人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zuccotto断面&謎の正体!?

Zuccotto断面!!
Zuccotto断面&謎の正体!?_b0115579_12532434.jpg
メリー・クリスマ~ス☆
お待たせ!(って待ってない!?笑)断面☆
どぅわぁ~~~おぅ。肝心なカットで失敗っっ!(笑)
カットって、難しい~~~~っ042.gif
粗めに刻んだチョコレートと苺がたっぷり。ピスタチオも刻んで入れようと思ってたのに、忘れてたしっ。^^;

しかし、このケーキはまぢでウマかった037.gif
旦那も絶賛☆めっちゃ褒めてくれたし、凄い美味しいわ~言うて喜んで食べてくれたよ~。^^(ちっこいサンタは、既に旦那に食われたっ!)
それに、文庫本のプレゼントも、お目目うるうるで喜んでくれました012.gifヤッター

うちは、昨日おうちでクリスマスをしました。(今日は旦那はんがお仕事で遅くなるのでね。)
ほんで今年は、ケン〇ッキーのチキンをたらふく食べよう!!と二人で決めていたんだけど、いざ買いに行ったらドライブスルーは予約のみで、店頭販売は1時間待ち!
道は混んでるし、あー、もう、お腹すいてるし二人してイライラして、結局チキンは別の所で買って帰ってきて食べました。(とほほ。笑)
二人共、ケン〇ッキーチキン気分満々やったから、ショック大。ちゃんと予約しといたら良かったな・・・。あんなに混雑してるとは思わへんかったもん。

ケン〇ッキーのリベンジは、明日です!!!(爆)





サンタ&トナカイ劇場~続き~
Zuccotto断面&謎の正体!?_b0115579_12564525.jpg



Zuccotto断面&謎の正体!?_b0115579_1257556.jpg



Zuccotto断面&謎の正体!?_b0115579_1257226.jpg



さ~次回は、サンタさん&トナカイさん、ついに最終回!



久々にデコレーション頑張ったので、今日もポチポチしてぇ~~。^ー^オネガイシマス
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-12-25 13:02 | *スウィーツ