サンタさん&トナカイさん、お別れの時。

クリスマスも終わり、サンタさんとトナカイさんとのお別れの時がやってきました。寂し~いemoticon-0106-crying.gif
b0115579_627922.jpg






b0115579_627346.jpg






b0115579_627579.jpg






b0115579_6281323.jpg






b0115579_6282955.jpg





サンタさんとトナカイさんは、そう言って、明け方に帰っていきました。なんとほのぼの、ワタクシを和ませてくれたのでしょう。サンタさんとトナカイさん、素敵なクリスマスをどうもありがとうemoticon-0111-blush.gifまた来年も、きっとやってきてね!



サンタ&トナカイ劇場~THE END~








donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif
皆さん、良いクリスマスを過ごされましたか?
月日の過ぎるのは、ほんとにアッと言う間ですねぇ。
今年のクリスマスは、思わぬお客様(サンタさん&トナカイさん)がやってきて、うちもにぎやかでした。(笑)

ふと思いついて始まった、サンタ&トナカイ劇場。
自分で描いておきながら、楽しんでいたし、自分も癒されていました。あはは!アホでしょう?(笑)
木彫りの人形って、暖かくてほっこり心を和ましてくれるんですよ。旦那はんに、サンタのしゃべり口調で手や肩にのせたりして遊んでいました。子供に話して聞かせてあげると喜びそうですよね。^^アハハ

サンタさん&トナカイ劇場が終わってしまうのは、なんだかとーーっても寂しい気持ちなんですが(結構、入りこんでたのか?笑)また来年もやって来てくれると信じて、1年間頑張りましょう。

楽しんで戴けたかしら?
楽しんでもらえてたらいいなぁemoticon-0142-happy.gif

サンタさん、トナカイさん、さようなら~♪
またね~~☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-12-26 06:42 | *今日の出来事