donchan's cafeな1枚

b0115579_345256.jpg
どうですか?この1枚。
なんか、いつもと雰囲気違うな?って思いませんか?

そーなんです。今日のこの1枚は、ワタクシが撮った写真ではないのです。ワタクシを一眼レフへの道へと導いてしまった、師匠のtakuponが撮ってくれた1枚なんです001.gif

カメラの手作りストラップを戴いたお礼に、クリスマスプレゼントとして、先日のプレゼンツと同じもの(シュトレン、抹茶スノーボールクッキー、サクサク!ココナッツココアクッキー)を送ったんです。そしたらこんな風に、まるでポストカード写真の様に撮ってくれました☆
いつものワタクシにはない1枚やわ~、シンプル尚且つ、めっちゃセンスのええ1枚やわ~!!と思って、「この写真、ちょーだいや!」と言ったら、「ええよ、もって行き~!」と言ってくれたので、拝借。(笑)
早速ここへ。(笑)ご協力ありがとう043.gif

ほんまはもっと絞って撮りたかったらしいけど(F2.8やけど、ほんまはF4位で撮りたかったんやってー。)ワタクシは、絞り開放写真が好きなので、これめっちゃ好きやねん!
ワタクシには撮れない1枚やわ。
ほんで、どことなくやっぱり男の人が撮った写真って感じがせーへん?(お菓子を袋から全部出して撮ってるあたりが!あはは。^^)レディのワタクシには無理やわ。(笑)
ほんで、donchan's cafeの文字色が黒ってあたりも、考えた事なかった!文字体も、こんなんワタクシの編集ソフトにはないしっ。^^;
ええな、黒も文字体も。とっても新鮮やわ~♪
んん~、ええ1枚やぁ072.gif

師匠~!素敵な1枚ありがとうございました~~~038.gif
因みに師匠は、nikon D80やで。^^


ほんで他の方々も、ワタクシのお菓子を素敵に撮ってくれてんで~。ご紹介致します。
neaさん(写真がいつもお洒落で可愛くてとっても素敵☆大ファンです!)
みぃさん(アイディア満載なお料理レシピがいっぱ~い☆)
りるおかさん改めminatoさん(ブログお引越しされたので、お名前変わりましたー。手作り石鹸も凄いよ~~!只今、注文中なの。)また、覗いてみてね~。


*前回までのコメントのお返事は、全部返しました~♪
サンタ&トナカイ劇場、楽しんで戴いてありがと~~012.gif
とっても嬉しかったです。
[PR]

by donchanscafe | 2008-12-28 03:59 | *今日の出来事