「ほっ」と。キャンペーン

大阪空港へ☆

b0115579_151558.jpg
昨日は、何年かぶりに大阪空港へ遊びに行ってきました。
目的は、アクタスでカーテンを見る(まだ、カーテン買ってないんかいっ!笑)だったんだけど、勿論、飛行機なんかも見ちゃったりしてemoticon-0100-smile.gif夕陽がめっちゃ綺麗やったんよ~。
右上に、小さく飛行機が飛んでるの判る?飛び立って旋回した飛行機。この写真は、旦那はんが撮影。編集したのはワタクシだけど。^^

なんだか、隣では、どえらい望遠レンズをつけたカメラマニアさん達が飛行機の写真を撮っている中、ワタクシ達は、こそっと小さいカメラを取り出し、撮影していた訳で。^^;ワハハ
旦那はんは、ルミックスコンデジ、ワタクシはコンパクトフィルムカメラのNATURA!なんと二人共コンパクトな!(笑)


b0115579_151252.jpg
アクタスで、色々見て、イッタラやアラビアなんかも見ちゃったりして。ワタクシは、PUMAのピンク色の可愛い鞄を買いましたemoticon-0110-tongueout.gifセールで安くなってたし、即買い!
イッタラやアラビアはお安くなってないのね、さすがにっ。


b0115579_1514296.jpg
唯一、ルミックスコンデジでワタクシが撮らせてもらった写真がこれ。ちょっと疲れてお茶した喫茶店の中からガラス越しに撮ったので、色んなものが写っててごめん。^^;
いつになく、ビビットにし過ぎ!?


b0115579_152047.jpg
そして、陽が暮れて夜に☆これも、旦那はんが撮影。
なんか最近、コンデジでもこちょこちょ色々設定を変えて撮ってはるわ。だんだん上手くなってきた気がするでemoticon-0144-nod.gif

空港内って、色んなお土産とか沢山売ってるやんかー。試食もいっぱいで、なんや色んなもん食べさしてもらったわ。旦那はんとうけまくり!(笑)
食らい過ぎやろ~~言うて。あはは。^^
だって、食べ食べってくれるんやもん、しゃーないやん。

大学で、宇宙学?(飛行機の事)を専攻していたらしい旦那はんは、なんか終始喜んでました。「あー楽しかった、あー楽しかった!」っていつになく何回も言うんで、「ほんならいつもは楽しくないんかいっ!?」と突っ込んだワタクシです。(爆)

まー、そんなに楽しんでもらえてワタクシも光栄です!?
・・・なんのこっちゃ!?(笑)

それより、お互い友達おらんのかいっっ!

・・・・・おらんっっっemoticon-0126-nerd.gifぶは!!


そして、カーテンは又しても買えず!!!!
いつになったら買えるのか~。
[PR]

by donchanscafe | 2009-01-13 02:11 | *今日の出来事