人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物☆

嬉しい贈り物☆_b0115579_1825793.jpg
こんばんわ~。今日で1月も終わりですねっ。
どんちゃん、風邪をこじらせてしまって、喘息になってしまいました007.gif咳が止まらなくなって、咳こんで咳こんで夜も一睡もできなくなって、こりゃー自力で治すのは無理だな・・・と思い、旦那に会社を休んでもらい、やっと昨日病院に行ってきました。先生、「こりゃ酷いね。」だって。><

吸入をして、咳はだいぶ治まりました。
・・・がまだ息苦しいのと微熱があるので毎日ほぼ何にもせずグーグー寝てますです。
さすがに洗濯物も、昨日は旦那はんに丸投げしてみました!仕方なくやってました。(笑)

今日の晩御飯は、クックパッドのレシピを見て、旦那はんが「クリーミーコロッケを作る!!」と張りきって今作っているので、ワタクシはその間パソコンです。^^
美味しくできるんでしょうか!?
つくれぽもする!と言ってます。(笑)


今日も寝てたんだけど、素敵なプレゼントが届きました~016.gif
いつもブログで仲良くさせて戴いてるneaさんより☆
すっごい素敵な包みを開けると!


嬉しい贈り物☆_b0115579_1834556.jpg
じゃぁ~~~~ん。こんなに沢山の物達が!!
こ、これは!neaさんが、以前ブログで美味しい美味しいと絶賛していたホワイトチョコがたっぷりかかったラスクではないですか!

『ガトーラスク・グーテ・デ・ロワ』 ←って言うの。

開けるやいなや、めっちゃ嬉しくて旦那と一緒に一つづつ食べて、旦那「ちょーーーうめぇ~~~これ!!めっちゃ好きなお菓子や!」と言ってました。^m^
ワタクシも、すっごい食べてみたかったので、パクパク食らいました。(笑)美味しい~~~これほんとに072.gif
ちょっとー!これ、ネットショップで買おうかな!?


嬉しい贈り物☆_b0115579_1829531.jpg
夕方の5時頃写真撮ったので、写真いまいちでごめんよ~><;
他は、テーブルクロスや、木のスプーン、可愛い白い器、蜂蜜、それから、最近カップケーキの本を買った、いがらし ろみさんのお店のコンフィチュールが!
奇遇奇遇~♪neaさん、ワタクシのブログ見てくれて買ってくれたんかな?オレンジと柚子、練乳の入ったコンフィチュール。パンにつけて食べたら美味しそう。明日の朝食べよ~。^m^ムフフ
しかも、ワタクシの大好きな鍵まで!!
なんてセンスがいいの☆さすが、neaさん。

喉が痛いので毎晩寝る前に、黒糖蜂蜜レモンなどを自分で作って飲んでるんです。早速、戴いた蜂蜜で蜂蜜湯を飲んでみました。優しい甘さで美味しい~。^^今夜も戴きます。

プレゼンツのお礼に・・・って書いてあったけど、なんでこんなにいっぱい?申し訳ない。。。

でも、今弱ってるから、更に倍嬉しい贈り物でした012.gif
ありがとう!neaさん。

やっぱり、贈り物ってもらうと凄く嬉しいですよね!
自分の事を考えて、選んでくれたのかな~?って考えると、凄く有難い。ワタクシも早く元気になって、ここで皆さんに贈り物して行きたいな~♪


元気にな~れ!ぽっちん、ヨロシクお願いしま~す♪
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2009-01-31 18:30 | *今日の出来事