『グーテ・デ・ロワ』

b0115579_6325027.jpg
きゃぁぁ~~~~!!やって来たやって来たぁ!
ガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』ホワイトチョコレート☆

先日、お友達のneaさんにこのラスクを戴いてから、あまりに美味しくて夫婦でめっちゃ気に入ったので、早速ネット注文していました~♪
そのブツが昨日届いた訳でありまーす。いえーいemoticon-0137-clapping.gif


b0115579_6331229.jpg
早速早速、旦那はんと1枚づつ食してみる。
う~~~~ん!やっぱり美味しい~~~~!!
見て!このラスクに綺麗にコーティングされたホワイトチョコレート。めっちゃウマぁ~~~~~~いemoticon-0136-giggle.gifグ゙フフフフ~
思わず笑みがこぼれます~。(笑)


b0115579_6333816.jpg
ああ、もう1枚もう1枚。今度は紅茶と一緒に~♪
んんん~~~、まいうまいう~~~☆☆☆
あー、止まらなくなりそうなので、旦那はんと二人で1日2枚まで!と決める。^^;
40枚入りを購入したので、一人20枚!!だから~、10日分はあるな。うふふ~、これから毎日食べるのであ~るemoticon-0102-bigsmile.gif

ささやかな(いや、贅沢だな!)自分達へのバレンタインプレゼントなのでしたemoticon-0152-heart.gif



追伸:旦那はんが叫んでいました。

「ざんねーーーん!!関東にしかお店がありませんっ!><;うそー、なんでないの??クオカもないもんな。。。なんで大阪にはお店作ってくれへんのやろな~!?」って旦那はん。(笑)

そんな旦那はんは、本日こちらに登場中~♪
[PR]

by donchanscafe | 2009-02-09 06:50 | *今日の出来事