嬉し楽し休日♪

b0115579_1231983.jpg

やっほ~♪今週も又、1週間始りましたね!

ワタクシは昨日、久々にここでもよく登場してくれる、Sちゃん&Aちゃん仲良し姉妹宅にお邪魔してきました011.gif
可愛いお部屋に住んでるのよ~。カフェみたいな素敵なおうち。全部の部屋に窓があって明るく居心地の良いおうちです~。^ー^

期待していたSちゃんがお友達のお菓子教室で作ったケーキを早速戴きました!!どんなケーキが出てくるのかな~??と楽しみにしていたら、なんと!ワタクシが一番好きな、苺のデコレーションケーキが出てきてわ~~~い038.gif
写真は、Sちゃんが作ったケーキです☆凄く上手に出来てましたー!!お味もとっても美味しかった!(バックでボケてるのはうちの旦那はんです。笑)

人が作った手作りのお菓子って、めっちゃ嬉しいね~~~♪


b0115579_1238977.jpg

ワタクシがお土産に持って行ったものは~、はるゆたか100%で作った、はちみつミルク食パンの他に・・・


b0115579_12391839.jpg

このテーブルの上にわっさりと置かれているもの達。(笑)
豆乳シフォン、バナナシフォン、レーズン入りミルク食パン!でした~。どれも美味しいと言って食べてくれて良かったです~。はちみつミルク食パンは、何とも言えないコクがあって、なかなか美味しかったです。^^


しばし、可愛いお部屋に置かれている雑貨達の、一人撮影大会に突入~。(笑)
b0115579_12405433.jpg


b0115579_12415460.jpg


b0115579_12421344.jpg

可愛いやろ!?^m^ムフフ


そう言ってる間に、Sちゃんは彼氏と会う時間になってしまい~、さようなら~。お姉ちゃんのAちゃんが、三線教室から帰ってきました!!1年前から、三線を習っているAちゃんに三線を弾いてもらいました~♪
b0115579_12443314.jpg

歌も歌ってくれましたの。おおお~~、上手い♪♪♪
三線の音ってやっぱりいいわ~~~043.gif凄い落ち着く音で、大好きな沖縄を想い出す!!近くで聴くと、結構音が大きくて響くのね~。素敵素敵072.gif


楽譜はこんなんやけど、全く読めませんっっ!
b0115579_12484054.jpg



旦那はんも弾いてみるものの~っ。
b0115579_1249090.jpg

指が太くて、弦を押さえられず。^^;

その後、ワタクシも弾いてみました!島唄の最初の方だけ弾けました!!わ~お、三線って楽しいじゃないかー!
習ってみたくなりました。(笑)
Aちゃん、めっちゃいい趣味持ってるわ~。又、三線の音色、聴かせてなぁ。^ー^(この後、大好きな沖縄の話でAちゃんと盛り上がる!)


そしてここで、重大発表が!!!!!!


な、な、なんと!!
妹のSちゃんが、この度めでたく、ゴールイン053.gif
結婚する事になりました~~~~~~☆
きゃぁ~~~~~~~005.gif

もぉ~、急に聞かされて、びっくりよびっくり!!
びっくりし過ぎて、ほんで嬉しいのやら安心したのやらで、思わずいきなり涙してしまったワタクシ。^^;ワハハ
今までの経路を知ってるだけに(アトピーちゃんの治療で苦しんだ事とか色々色々、笑)も~~~嬉しくって!!ほんま、ええ人に出逢えて良かったなぁ~良かったなぁ~って、ひつこく何回も言ってました。あっはは。^^

ほんま良かったわぁ。入籍は5月だそうです。
Sちゃん!おめでとう016.gif
どんちゃんおばちゃんは嬉しいよ!!!!!

でも、旦那さんになるN氏のお仕事上、転勤が多いみたいなので、遠くに転勤してしまったら凄く寂しくなる事が辛いけど。。。おねーちゃんのAちゃんと遊ぼ。(笑)

お祝いしてあげなな~~~☆何にしよ!?


こんな、嬉し楽し休日でした。あー、楽しかったぁぁぁ。


ぽっちんぽちぽち、ヨロシクお願いしま~す♪
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-03-16 12:58 | *今日の出来事