焼き肉だぁ~~!

やっほ~い。また1週間が始まったなぁ。
今週も頑張ろうぜ~~~ぃ☆


b0115579_5391881.jpg

桜の写真でも載せりゃーええけど、こんな暑苦しい画像ですんませんっ。^^;

焼き肉食らってきたでぇぇぇ~~~038.gif
牛肉に飢えとったから、楽しみにしすぎて、普段よりも不眠になったわ。(笑)
こちらのお店(千里店)に連れて行ってもらいました。結構な人気店で、横綱の朝青龍とか、阪神の矢野とか、サッカーの大黒とかも来てまっせ~♪後は、ヤイコとか、杉本彩とかも来てたみたい~。沢山写真が飾ってあった。


まずは、但馬牛塩タンから!

肉厚でええ歯ごたえ!美味しかったげな~~。^m^


b0115579_5394827.jpg

ほんで、バラと特上バラ頼んだけど、特上バラの霜降り様が凄くて、一切れ食べただけでずっしり005.gifこ、これは、2、3枚しか食べれなかったー。><後は、旦那の胃袋へ。

ここからは、食べるのに忙しくて、写真など撮ってる場合じゃなかった~!(笑)













数十分後・・・・・。
b0115579_540893.jpg

やっと落ち着いた時には、網の上には野菜ばっかり。野菜の写真撮ってどないすんねん。^^;ぶはは!向こうの方に見えるのはテッチャン。ここからは、野菜→テッチャン→野菜→テッチャンの繰り返し。
何ってったって、ワタクシ、バラとかカルビ以外はあまり食べない。レバーとかも嫌いやねーん。

んであれやん!こんなに楽しみにしてたのに、カルビ頼むの忘れてたし~057.gif特上バラで、カルビ注文してた気になってた。@@;アイテテテ

うちの旦那はん、ホルモンが好きやから、ひたすら内臓系食らってたけど、【まめ】っていう部分(腎臓)、ちょっと食べさせてもらったけど、獣臭かったっ。こりゃ~癖があるわ~。
食われへんっ。
「動物園の味がするな~。」って言ったら、父も「そうやな、そんな味やな。」やて。動物園の味ってどんな味よ!?(爆)
でも、なんとなくわかるやろ?
腎臓は、動物園の味!!

途中、炭がなくなってきて、火がいこらなくなり、店員さんを呼んだら新人っぽいおねーちゃんが来て、冷た~いままの炭を入れる。そんな冷たいのん入れたらなかなかいこらへんやん。おねーちゃんが去った後、「あの子わかってへんな。」と父が何だかんだ一人で文句を言いまくり(笑)、義母がうるさい!とそれを止めまくり(笑)、結局何分待ってもいこってこないので別の店員さんを呼んだら、今度は若いけどベテラン風のおにーちゃんがやってきて、ボーボーに温めた炭を持ってきてくれた!

「温かい炭があるんやったら、何で最初からそれを持ってきてくれへんのよ?っちゅー話や。」とワタクシがこそっとつぶやく(ほんまこっそりつぶやいたのに)、おにーちゃんつかさず、「わかってなかったっていう・・・。(温かい炭を追加しなあかん事を。)」と突っ込む!「新人なんで。^^;」とな~。

おにーちゃんナイス突っ込みやったわ!素直に間違いを認めた所がうけた。おもろいおにーちゃんやった。ほんで、おにーちゃんが炭を手際良く入れてくれ、ボーボーにいこり始めて、またお肉を焼きました。^^

父が、「さすが!君は本職だね!」とおにーちゃんに笑顔で言うたら、おにーちゃんも「ありがとうございます!」と照れ笑い。そのやりとりが、なんだかワタクシのツボに入ってめっちゃうけたのでした。(笑)大阪人ならではの突っ込みだった気がします。ぶぶぶ003.gif

あ、脱線しましたが、たらふく食らいましたー。
ここは個室でねー、とっても和風でいい感じ。全部屋個室なのかな~?3階まであるみたいやけど、ワタクシ達は1階でお食事しました。


b0115579_5403325.jpgいつでも生ビールが注げる様に、ビールサーバーがあるんやけど、これが注ぐのが難しく泡だらけ!最初の何回かは、9割泡でした。(笑)父しかビール飲まへんので、泡ばっかり飲んでたって言うか食らってた。わはは。^^
この写真は、うちの旦那はんが注いだけど、まだ上手く注げた方です。嬉しそうにカメラに向かう父です。こうやって、家族で食事する機会がある事を、いつも楽しみにしている様です、スポンサーはいつも父&義母さんだけどっ。(笑)

心配をかけない様に生活する事が、ワタクシ達夫婦のせめてもの親孝行だと思っています。決して、今はまだ、おごってあげられる器ではないんだけどねー。ぎゃー。

また、美味しいもの食べさせてね。(笑)

あ、ちゃんとお土産は持って行っんやで~♪1.5斤の食パン2つと(プレーン、クランベリーミルク)、日向夏ピールとレーズンのミルクパン!喜んで戴けましたげな~☆


あ!最後に、ここのお店の凄い所は、焼肉屋なのに、服に焼肉の臭いが全然つかない!!ほんとつかないの~。網の所で、凄く煙を吸ってくれてるから。
これは良い~~。^ー^
[PR]

by donchanscafe | 2009-03-30 06:24 | *今日の出来事