「ほっ」と。キャンペーン

今年も!お花見行ってきました☆

b0115579_131224.jpg

桜の木の中からじゃ~ん。

b0115579_13122556.jpg



b0115579_13125572.jpg



恒例の、お弁当の写真emoticon-0136-giggle.gif
b0115579_13132360.jpg

毎年、変わり映えしない弁当のおかず。どうよ??

玉子焼き(プレーンと鮭フレークの2種)、ウインナーとちーかま串、塩茹で人参、胡瓜、レタス、たくあん。新たに参戦!ミートボール(笑)


b0115579_13134696.jpg

今年は、おのぎりの中身もご紹介!(笑)
勿論おにぎり担当は、旦那はん。
旦那はん、おにぎり握るの上手いで~~emoticon-0100-smile.gif

写真は、左が昆布とじゃこの醤油であえたやつ。
右が、辛子明太子マヨ。めっちゃ具いっぱい入ってて、美味しいねーんemoticon-0136-giggle.gif

他は、鮭フレーク、青菜、おかかと高菜と胡麻でした。

今年のおにぎりの数は、14個!米3合半位。
いつもよりちょっと少ない。(笑)
旦那が9個、ワタクシが5個食べました~。^^

あー、お外で食べるお弁当、ほんま最高~☆


以下は、夕暮れ時の桜の写真でーす。
b0115579_1329237.jpg



b0115579_13164165.jpg

夕方になって、お花見客も帰って、カップル2人だけでお花見してはりました。


b0115579_13171511.jpg

主むろに、花を匂う旦那はん!(笑)

実は、この場所が一番満開!綺麗、やっぱり満開は。8分咲きと全然違う!でも、柵が錆びて汚いけどごめーん。^^;


毎年、万博記念公園にお花見に行ってたんだけど、今年は、服部緑地公園と言う所に行きました。しゃーけど、ここもめっちゃ大きな公園やけど、桜の名所ではないので、あんまり見応えがなかったのよね。^^;
8分咲きやったしねー。
桜はやっぱり、わっさり詰まって咲いてた方が綺麗やね!

・・・と言う事で、写真は全部近所桜やねん。
うちのマンションの裏は、土手になってるんやけど、ちょっと行った所に、凄い桜が立ち並んでる所があります。
ものっそいわっさり咲くのでとても綺麗です☆
万博以外に、ここに毎年見に行ってるんやけどね!
お花見に来てる人もめっちゃ多くて、近いしええんですよ~。


でも、万博は桜の名所でもあるだけに、やっぱり見応えあって綺麗やなーって改めて思いました。大阪では、一番は大阪城公園、2番が万博記念公園が桜の人気名所の様です。
大阪城公園は、昔一回行った事あるけど、すんごい人で疲れるのでそれ以来行ってまへーん。><
でも写真撮るには、大阪城とか入れて撮ったら絵になるんやろな!






b0115579_13183965.jpg

撮影中の、どんつぁん!久々に登場~~~!emoticon-0110-tongueout.gifブヒ


今日は、*カメラとyuku*の方にも桜の写真アップしました。
実は、そちらにこの日に一番綺麗に撮れたな~って思う桜を載せてみたので、良かったら是非見てみて下さいね~☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-04-07 13:19 | *今日の出来事