甘夏のレアチーズケーキ

b0115579_4244383.jpg

甘夏が安かったので沢山買ってきたー!
って言っても、4個だけどー。

久しぶりにホールでケーキを作ってみた。
甘夏の果肉と果汁、皮もたっぷり混ぜ込み、大好きなレアチーズケーキに。^^


b0115579_4245576.jpg

カットしたらこんな感じに~♪
甘夏の粒がいっぱい入っています。いつも作るレアチーズケーキとは違う材料で、かなり濃厚に作ったはずなんだけど、甘夏がたっぷり入ってるせいか、意外にさっぱりな仕上がりにっ。

ん~~~・・・想像していた味とちょっと違ってたっ。^^;
美味しかったんだけど、違う。。。


・・・・と言う事で、レシピは保留~!!
レシピが出来上がるかどうかは未定~。(笑)


ぽっちんぽちぽち、ヨロシクお願がいよ~♪
←ポチッ☆





donchanの独り言018.gif
旦那はんの体調だいぶ良くなって、今日から又お仕事に行きました~!土日も含め、4日間ゆっくり休んだので、日頃の疲れもだいぶ取れた様子。
ほんと日々忙しく、あくせくと働いてたもんなぁ。
病気になったのはしんどかったと思うけど、こんな時でないと休めないので、逆に良い機会だったかも?
ご飯も、消化のいいものを食べれる様になりました。(勿論、いつもより少なめにだけどね。)やっぱり食べれると、幸せそうです。(笑)

ご心配戴いた皆様、ありがとうございました!
旦那は元気です☆

生き物はやっぱり食って大事だね~~~045.gif

しかし、平日に旦那はんと四六時中一緒に居る・・・って言う生活が初めて位だったので、なんだかワタクシはどっと疲れました。ぶは。^^;

平日は、マイペースでのんびり~が良いです。
(亭主元気で留守がいい状態。なーんて。)あはははは003.gif
と言う訳で、今週はのんびりさせて戴きます!!


*カメラとyuku*も更新中~♪
[PR]

by donchanscafe | 2009-04-20 04:39 | *スウィーツ