「ほっ」と。キャンペーン

フリージアとあの本!

b0115579_193740100.jpg

買っちゃった~買っちゃった~!この本!
『うちの食卓 Non solo italiano』のTaekoさんの本emoticon-0171-star.gif

ワタクシ、料理の本ってほんと買わないんだけど、この本は先日発売されて、絶対買おう!!と決めてて~ん。^^
やっぱり、ものっそい美味しそう!!
イタリアン大好きなので、この本を見て色々作ってみたいなぁ♪

ほんとに写真もスタイリングも綺麗で、プロだなぁ。。。
どしてこんなに洗練されてるんだろう・・・!?
料理も写真も、素敵すぎます!!!


b0115579_19375571.jpg

んで、こちらは旦那はんが買ってきてくれたフリージア~。
沢山蕾があって、バラバラに咲き始めるから、いつ撮ったらええのん??状態やったけどー(笑)とりあえず記念に撮ってみたーけど、上手く撮れなかった。^^;
お目目の調子がいまいちなので、ファインダー覗くのしんどいからこれで終了~!

赤と黄色で元気な色で可愛い~☆







donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif
皆さん、GW楽しんでますか?
ワタクシは、一昨日ちょいとお出かけして、IKEAに行ったり、心斎橋に旦那の服を買いに行ったりしました。今日もちょっとお買いものへ。

そうそう、何年ぶりかに、心斎橋のアメ村に行ってみたんです!こんなおばちゃんが、アメ村なんか歩いてええんかい!?と恐ろしかったんやけど、行ってみました。(笑)

恐かった~~~~~~~。><
アメ村、恐いっちゅーのemoticon-0104-surprised.gif

若かりし日の頃は、あのアメ村のシンボルとも言おう三角公園に友達とよく座ってたのに。。。ぶは!(笑)

時代は変わった・・・。


あ~~~~~、おばちゃんは恐かったっっっ。


明日もお出かけしたいけど、こちらはあいにくの雨模様。皆さんの所はいかが?
引き続き、GWをお楽しみ下さいね~。^^
[PR]

by donchanscafe | 2009-05-05 19:52 | *今日の出来事