「ほっ」と。キャンペーン

えすじろう参上!

b0115579_581788.jpg






b0115579_6382192.jpg





b0115579_58548.jpg






b0115579_592467.jpg






b0115579_594597.jpg






b0115579_5113513.jpg






旦那はんにおもちゃを買い与えた。(笑)
そして新しく我が家へやってきた、『えすじろう』ですemoticon-0155-flower.gifヨロピク
名前の由来は、うちの旦那はんは、通称『えすたろう』なので、えすじろうになった。(笑)
こんなに可愛い面なのに、えすじろうって・・・。^^;
(ワタクシは、ぴの太郎がええんちゃう?って言うたけど、却下された。ぶは!)

ワタクシ的には、えすじろうはイタリア~ンなので、『えすじろ~も』とでも呼びたい。^^

これは、旦那はんが欲しいと言って買ってきたんやけど、なかなか可愛い~。
旦那が、写真撮りに行く時、連れて行って一緒に撮るねんて。(爆)
ほら、映画の『アメリ』みたいにね、アメリがお父さんを元気づける為に、庭にあった人形を、友達のスチュワーデスに頼んで世界を旅させて、その記念撮影写真をお父さんに送りつけてお父さんが元気になっていくシーンあったでしょ?(アメリ見た人はわかるかな?)
あんな風に、色んな所でえすじろうを主役とした記念写真を撮りたいみたいなんです。
旦那は、アメリのあのシーンがすっごくお気に入りなんです♪

「カフェとかでも、えすじろうを取り出して撮る!」と言い出すので、「ちょっとそれは、めっちゃイタイ子やから、ワタクシは離れとくわ。笑」と言うておきました。
可笑しいなぁ。あはははは!

旦那、めっちゃイタイ子やろ!?emoticon-0104-surprised.gifギャー

いや、ワタクシもイタイ子か・・・・??わ~~~~~~っ。^^;

夫婦揃って、イタイ子です!!



今日もご訪問ありがとうございます。^^
今日はレシピじゃないけれど~、ぽっちん応援してあげる~!と言う方、ポチッとどうぞヨロシクお願いしまーす☆
←ポチッ☆







b0115579_5333537.jpg

むっちゃ喜んでた旦那は、早速、一生懸命、えすじろうを撮る!うはは。^^

ま、楽しんでくれたら、わたしゃええんやよ~、イタイ子でも。。。(爆)
[PR]

by donchanscafe | 2009-06-09 05:24 | *今日の出来事