人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ。

京都へ。_b0115579_12303460.jpg

FUJI PRO800Z/NATURA CLASSICA

先日、北欧フェアーで京都のアンジェに行った時に撮った写真でーす001.gif
やっとフィルム現像してあがってきました。

旦那はん、お気に入りの二眼レフで撮影中~♪(勿論、カメラストラップはtakupon製!)
旦那はんが撮影してる姿を盗撮する事が多いワタクシ。うぷぷ。^m^




京都へ。_b0115579_12305016.jpg

FUJI PRO400H/CONTAX Aria(写真は以下、Ariaで撮影)

京都へ行ったら、やっぱ、『カフェ・コチ』に行くやろ?
窓際の席に座りましたー。旦那はんは、何故か大好きな、アガサ・クリスティー?の本に夢中。(わたしゃ、全然わからへんけどー。^^;)




京都へ。_b0115579_12313052.jpg

ワタクシが注文したのは、いちじくのパンとラザニア~♪どっちも美味しかったぁ043.gif
コチは、焼き立てのパンが食べられるからいいや~ね~。^ー^
旦那はんは、本日のキッシュを食べてた。冷めるゆーて撮影待ってくれへんから、写真はなっすぃんぐ~。




京都へ。_b0115579_1231434.jpg

スイーツはこれ~。
向かって左が、マスカルポーネのチーズケーキ。右が、林檎のファーブルトン。

んで、旦那はんは本必死で読んでるし、ワタクシは一人写真を撮りつつ、窓から入ってくる心地良い風に吹かれながら、ボケ~~~~~っとな。^^




京都へ。_b0115579_1232859.jpg

んでから、先斗町を通って、祇園へ。
甘味処で、あんみつとわらびもちを食べる!しかーし、このあんみつのこの量(めっちゃ少ない。)で、1300円!たっかー、祇園。もっと器にてんこ盛り盛ってきてや!!

この少なさじゃー、800円!!

しかも、川に面した明るい和室じゃなくて、中庭のある暗~い和室に通されて、写真もあらまーこの暗さ。これ、シャッタースピート1/2秒やで!?おっそー005.gif
デジイチだったら、確実に手ブレするね・・・ちゅーか手持ちじゃーきっと撮れないねっ。




京都へ。_b0115579_12323464.jpg

そんな事態に、しんはしでがっくりうな垂れる旦那はんをまた撮る。(笑)
お腹出てるで!!(爆)




京都へ。_b0115579_12325273.jpg

やー、あんな明るい窓際で食べたかったな。1300円も払ったのにな。(笑)
これは違う店の模様やけどなー。
(因みに、わらびもちもめっちゃくちゃ少ないのに1200円位したしっっ!←むっちゃ根に持ってる。笑)




京都へ。_b0115579_12331316.jpg

それでもめげない!超脳天気野郎(ちょー前向き野郎)の旦那はゆくのであったーーーー003.gif

この最後の写真撮るの、めっちゃうけてん。
「何かポーズ撮ってや~」言うたら、こんなポーズになってな、ほんでもこっちはピント合わせたり何やせなあかんやん。ほしたら、「早く早く撮って!この体制めっちゃしんどいねんっ!早く早く~!」って言われてな、ほんで可笑しくて可笑しくて、腹抱えてゲラゲラ笑ろて、ほんでブレるから撮られへんやん。(爆)

そんな感じで必死のぱっちで笑いをこらえつつ撮ってん。あっはははは~!
今、書いてても、自分でうけてしまった。(笑)

気に入ってんねん、この写真☆
何気に、足と手、一緒に出てるやろ。(爆)


写真ってええよな。そういうストーリーも想い出したりしてな、写真は一瞬の想い出。
特にフィルムは、1枚1枚思い入れがある分、余計にええな~056.gif
カメラって素敵☆☆☆



今日の写真の現像&プリントをお願いしたのは、以前にもご紹介した『FRAME*』さん。
郵送プリントで中1日で上がってきましたー。早い!!

『FRAME*』さん、ワタクシの事覚えてくれてましたー!お店に行ったのは1回だけやのに!(笑)よ~覚えられるわ~。なんでやろ!?ちょい名字が変わってるからかなぁ?
それとも、やぱ、やかましいからかなぁ??(笑)

ありがとー、『FRAME*』さん。またヨロシクお願い致しまーす☆・・・って、これ見てくれてないやろな。(笑)


*カメラとyuku*も更新中やから、是非見てちょ~~~☆



今日もご訪問ありがとうございます。^^関係ないけど、ぽっちん応援どうぞヨロシクお願いしま~す。(笑)
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2009-06-12 13:04 | *今日の出来事