フィリップ・ビゴに出会った休日♪

車を走らせていると・・・・・・・・・・・・・・・!!??



b0115579_9104733.jpg

うんわぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!
フィリップ、フィリップ発見emoticon-0104-surprised.gif車、猛ダッシュでバック!
フィリップ、デッキブラシ持って、裸足で靴下も脱ぎ捨てて、ズボンもびしょびしょで掃除してたっ!(爆)

いやぁ~、デッキブラシがよ~似合ってる!!(笑)


どうやら、6月17日(水)に、西宮店として、ビゴの新しい路面店がオープンするらしい。ほんで、こうやって掃除してたみたい。社長自ら掃除かいな!すんばらしい~☆

勿論、わたしゃ、カメラ片手に「ええですか??」と目で表現。(嬉しすぎて言葉出ず。笑)

フィリップ、めちゃ愛想ええ~。むっちゃポーズ色々撮ってくれてた☆
そんなどないしたらええのん?急にっ。^^;
急な1枚がこれ。↑

やぱ、フィリップ・ビゴ好き~~~~。大好き~~~~emoticon-0155-flower.gif

握手でもしてもらっときゃ~良かったものの、とにかくありがとーありがとー言うて、目で表現して、スタスタ逃げ帰った。めちゃ尊敬してるから、嬉しすぎて言葉が全然出なかったんだもん。(爆)



b0115579_9192449.jpg

お弟子さん達も、何やらやたら楽しそうに掃除をしてはった。^^
掃除ってそんなに楽しかったっけ・・・・!?(笑)



その後、芦屋のビゴ本店に行き、パンを買う。
b0115579_9205776.jpg

今日は、バタール、フィセル、大好きなブール、ほんで、ハーブのパン。他にも買ったけど、買ったその場で食べちゃった~。ぷは!



そして、芦屋のとある大豪邸でティータイム~♪
b0115579_9224040.jpg





b0115579_9225425.jpg

いちごのワッフルプレート。食べかけで撮ってごめんっ。^^;

ここ、旦那はんがあまりにもお気に召さなかった様なので(むちゃくちゃ機嫌が悪くなってどうしよかと思う位。^^;)どこかは内緒~。(笑)店員の態度が・・・・・?全然気つかへんし、愛想悪いし、これまたどんくさいっ。><;(でも、やまP~に似てたから、まー許す!笑)
使ってる食器も全部IKEA・・・・・。ええ!?こんなに大豪邸なのに??食器にお金はかけへんのん??それって、お店としてどうなん!?
一般家庭やったら全然ええけど、あんたこんな大豪邸のお店で・・・それはないやろう的な・・・。(悲)

ワタクシの心は・・・・・・・・?????だった・・・・。@@;

ほんで、旦那がレジで発見した、コストコのレシート。。。。

「おや?このお店、もしやコストコで全部材料を・・・・?チンするだけとか?」と旦那が、更に輪をかけて機嫌が悪くなったっ。こわーこわー、旦那機嫌悪くなったらむっさ恐い。><
(チンしてるかどーかは知らんけどなっ。チンして出てくるなんて、喫茶店以外にあり得へんからな。。。ちゃんと作ってる事を願う・・・。でも、お店の人誰か、調理師免許を持ってなかったら、チンしか出せない・・・。笑)

お金を払って、美味しいものとその時間を楽しみに行くのだから、お客さんに対してのおもてなしが成ってないお店は、ものすご嫌ううちの旦那はん。そらそやわなぁ・・・とワタクシもめっちゃ思うで。

その後旦那はんは、「二度と行かへん!二度と行かへん!!」の繰り返しemoticon-0141-whew.gifオーコワ
わかったわかったー、どうどうどう~♪


しかし、芦屋に行くと、「あ、やぱワタクシって、ものすご一般庶民なのねっ!」って改めて気付くのであったぁ~。ぷはははは!



この後、むっちゃ素敵なお店に行ったけど、それはまた次回~♪
(ここで、旦那の機嫌が直って良かった。^^;)



今日もご訪問ありがとうございます。^^わっ、ビゴやーーん!って思った方は、ぽっちん応援どうぞヨロシクお願いしま~す。(笑)
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-06-15 09:30 | *今日の出来事