『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.6

b0115579_22415186.jpg

皆様!お待たせ致しました!(←待ってないか!?爆)

久々の『donchan's cafe』プレゼンツでございます043.gif
なんとなんと、10ヵ月ぶりのプレゼンツでございますっ!
えっらい長らくやってなかったんやなぁ・・・。^^;

でもでも、ずっとやりたいなぁ~と、思ってたんやけど、前回のプレゼンツではワタクシの体調面で当選者に大変お待たせしてしまったので、以後、なかなか思いきる事ができずに居ましたの・・・。

しかし今回は、「待ってもいいよ~!!いつでもいいよ~。」と言って下さる方がいれば~・・・と、思い切る事にしましたー!!
なので、ワタクシの体調の良い時に送らせてもらう・・・と言う事で、ご了承願います。^^;
(勿論、できるだけ早く送りたいと思います。)

そんな訳で、日頃の感謝の気持ちを込めて、久しぶりに『donchan's cafeプレゼンツ』を開催したいと思いまーす038.gifプレゼンツはこれで、6回目になります。^^



今回のプレゼンツの品は・・・??

* donchanセレクト、雑貨・小物又は、えすじろう(ミニ)
   (これは、当選者がどちらか選べます。)
* donchan's cafeオリジナルお菓子・2種類程度
* donchan's cafeオリジナルポストカードセット

以上にしようかと思っておりま~す♪
えすじろう(ミニ)が、もし売り切れてたらごめんなさいっ。(笑)

当選者数は、2名様です☆

惜しくも、ハズレた方の中から3名様に、オリジナルポストカードセットを贈りたいと思います。



応募資格
* donchan's cafeのファンだ~!と言う方。
* donchanの手作りお菓子を食べたいぞ~!と言う方。
* donchanの、写真が好きだー!と言う方。
* donchan's cafeをポチポチ応援してくれている方。
* これからも、donchan's cafeを末永く応援し、仲良くして下さる方。
* 当選された場合に、お名前、ご住所、電話番号など教えてもかまわないよーと言う方。
(プレゼンツ以外には、絶対に使いません!)


などなど。特に規定はございませんが(あるか!?笑)、通りすがりの方は申し訳ございませんが、ご遠慮下さいませ。
海外の方は、お菓子の賞味期限の問題により、お菓子セットはお送りする事はできませんが、当選されたら、ポストカードセットを贈りたいと思いますので、良ければご応募下さいませね!

応募期間
~6月30日(火)までの8日間とさせて戴きます。

抽選方法は、今回はくじびきで行います。
当選者発表は、7月5日位までを予定しています。


ではでは、沢山のご応募、心よりお待ちしております043.gif

応募の際には必ず、『応募します!』と、応募の意思を入れて下さいね。
(応募意思の入ってないコメントは無効とします。)
応募は、このコメント欄にお願いします。メッセージ欄だとごちゃごちゃになるので、この記事のコメント欄に応募して下さい。

そして、donchanへのメッセージを添えて戴けると幸いでございます♪
(この記事へのコメント欄へのお返事は、基本的には行いません。質問などがあればお返事します。ブログをお持ちの方などは、URLを記載して戴ければ後程、遊びに伺いたいと思いますのでヨロシクでーす。^^)


これからも、donchanのスタイルで、マイペースで頑張って行きたいと思います。
皆様、どうぞ応援ヨロシクね056.gif


『donchan's cafe』 donchan



今日もご訪問ありがとうございます。^^
ぽっちん押してから~、応募どうぞヨロシクお願いしまーす。(笑)
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-06-23 23:01 | *お知らせ