「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日でした☆

b0115579_21262386.jpg

実はどんつぁん、今日、7月1日はお誕生日やって~~~んemoticon-0110-tongueout.gif
(なので、今日は2回目の記事アップです~♪)

何歳になったか!?は聞かないで下さいよぉ~。(笑)
知ってる人も多いと思うけどー。あは。^^
まー、年齢的には、歳とるんを喜んでええものかどーかはわからへんけど、とりあえず嬉しいから喜んどこか。(笑)

お誕生日ケーキは、旦那はんがこちらで予約してくれていたので、それを美味しく戴きましたぁ。自分の誕生日位は、買ってきたケーキを食べたいので、誕生日にはケーキは毎年作りまへんっ!


ろうそくの写真って(ろうそくやて!キャンドルと言いなはれ。爆)デジイチで初めて撮ったかも?ふつ~のショットやけど。^^;
これは、三脚を使用して、リモートコントロールでシャッター押してみましたー。三脚って、面倒臭いから持ってるけど使た事なかったねん。んでも、ブレなく綺麗に撮りたかったので、今日は使てみたわぁ。でもやっぱり、三脚は面倒臭かった。(笑)

ちょっとこれ暗いんやろか??こんなもんでええんかなぁ??どうどう??
わからへんわぁ。ろうそく写真もなかなか難しいねっっ。^^;



b0115579_21265011.jpg

これは、もう薄暗~い夜の7時前に撮ったケーキの写真~。
ほんまは周りは、ちょーー暗いねんで!!でも、ISOを高くする事で明るく撮れましたー☆


ほんでほんで、ケーキはワタクシの大好きなベリー系で予約してくれとって、薔薇のお砂糖菓子?とてんとう虫もつけてくれてましてん。^ー^
めっちゃ美味しかったぁemoticon-0142-happy.gif5号のケーキ、1/4食べました。ご飯前に。(笑)どんつぁん、ベリーのデコレーションケーキがいっちゃん好きやねん!久々に、デコレーションケーキ食べたから、おいちかったわ~!

ご飯はね、お寿司買ってきてね、すき焼きをして食べました。あー、お腹いっぱい!!
満足満足~~~~♪

でも、またケーキが食べたくなってきたぁぁぁ~~~emoticon-0104-surprised.gifタベスギー


今年もおうちで良いお誕生日が迎えられました。
また1年、ぼちぼちぼちぼち頑張ります。

アラフォーどんつぁん!!(歳、バレる!!笑)



*お知らせ*
『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.6の当選者発表はこちらからどうぞ。



今日もご訪問ありがとうございます。^^
パワフルぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-07-01 21:44 | *今日の出来事