「ほっ」と。キャンペーン

ブログ休止のお知らせ。(7月21日・追記あり)

b0115579_2226815.jpg



*お知らせ*
ワタクシ、ここ数カ月、もの凄く体調が優れなく、それでも自分の目標の為に頑張ってブログだけは続けてきましたが、あまりに心身共にきつく、心と身体のバランスが崩れてしまった為、体調を最優先したく思い、しばらく休養しようと思います。


持病のアトピーの事もありますし、先日お話した眼の腫瘍の手術の事や、その他諸々の心配事などの心労も沢山重なってしまい、ほんとに精一杯の所までやりましたが、ここでお休みを戴く事を決心しました。
自分の中で、本当に何回も何回もすっごくものすっごく悩みましたが、やっぱり今はお休みが必要だと感じました。


いつもブログを楽しみに応援して下さってる皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞご理解戴けます様に、ヨロシクお願い致します。


本当に申し訳ありません。。。


再開の予定は立っていませんが、1日でも早く、心身共に元気になりたく思います。


それまで、皆様が待っててくれたら嬉しいなぁ・・・。


ショックです・・・って言われるのが一番こたえるので、ショックですって言わないでね。><
お願いします。


donchan's cafe donchan




*7月21日・追記*
どんつぁん、8月に入院し、左眼球上部にできたドデカ腫瘍の手術をする事になりました。
一旦、細胞をとって、良性か悪性かの検査をし、再度手術になるか、お薬の治療か、放射線治療か・・・とか決めるそうです。
全身麻酔で行うんだって。脊髄の麻酔が恐いよ~。


どんつぁん、がんばるんばっっ!!
[PR]

by donchanscafe | 2009-07-20 00:01 | *お知らせ