久々のランチ!

b0115579_7391638.jpg

近頃、大好きなカフェに出向く余裕すら失っていたので、久しぶりに旦那はんと大好きな箕面の『ノイ・カフェ』にランチに行った。

ノイ・カフェで注文するのは、たいがいワンプレートランチ。
今回のメニューは、鶏のから揚げの甘酢ソース、茄子のグラタン、野菜のクリームスープ、サニーレタスとアボカドサラダ、野菜のピクルス、ポテトと人参マッシュなのかなぁ??(謎)サラダ、雑穀米でしたー043.gifここの、グラタンいつもウマい!!


ん~~ん、いつもながら美味しかったぁ。^^





b0115579_7393391.jpg

スイーツはこれ~♪大好きな、桃!!タルトになってたぁ~~。

タルト生地の上に、スポンジがのってて、バニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム&生クリーム、パイ生地がのってて、ほんで桃!んまい037.gifんまんま

ふぃ~~~、満足満足☆





b0115579_7395134.jpg

座った席の窓からの風景を撮ってみる。

やぱ、ノイ・カフェはいいやぁ。^ー^
大好きだぁ~~~!!

因みに、今日の写真は全部、デジPENで撮りましたよ~。



*カメラとyuku*更新中~。応援ヨロシクお願いしまーす☆



今日もご訪問ありがとうございます。^^ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆

b0115579_11195091.jpg







体調により、只今、コメントのお返事はできませんが、ご了承下さいませ。





donchanの独り言018.gif
んにゃぁぁぁ~~~~~っ。
温泉病院、まだベッドが空かないのよ~~~っ。><;
早くっ、早くぅ~~~~!!

もぉ~~~、痒いっちゅーの早く空いてよ~!!
待ってる間にも、疲れちゃうわっ・・・。


ところで、皆さん、お盆休みは何してるの~??

ワタクシはあまり外出もできる身体じゃないので、のんびりおうちでDVD見てる。
アメリカン連続ドラマの『LOST』を必死で見てんねーん。^^
全部見た人居てる!?めっちゃ面白いなぁ、このドラマ。
次どうなんの!?次、次って見たくなるわ。
今、レンタルDVD屋さんなぁ、100円フェアーやから、毎日凄い勢いで見てる。(笑)
完全に、旦那はんと二人でハマってまーす。ぶはは!

今、9巻までの18話を見たんやけどな、10巻と11巻がレンタル中でないねーん!なので、続きが見れないっ。はよ見たい~~~~~!(笑)
[PR]

by donchanscafe | 2009-08-16 07:55 | *今日の出来事