足湯

b0115579_21152110.jpg

b0115579_2115217.jpg

皆様〜!
前回の投稿から何日経ちましたっけ?(笑)
沢山のコメント戴いてとても嬉しかったです。励みになりました。
ありがとう☆

ワタクシ、湯治生活12日目です!


今週は、皮膚の具合がまた堕ちてしまって、身体がしんどく、ずっとホームシックにかかっちゃってね〜。(涙)
寂しくて寂しくて我が家へ帰りたくなりました。。。
この辺りは活気がなくてねー、湯質は最高なんやから、もっと活気のある町にしたらええのにと思うけど。
独りでの湯治生活やからね、話相手がおらへんから、孤独感でいっぱいになってしまって。
時間が有り余り過ぎなんやねんっ!暇で暇でっ。
パソコンが、お外でインターネットに繋げる契約してないからねー、ネットも見れなくて、ネット離脱中でもあるのよ。
ネット中毒やったから、暇をしのげなくてさー、離脱厳しいわよ。(苦笑)


あまりに暇暇やから、旦那はんに、DVD(アメリカンドラマのLOST)を20巻位送ってもらって、ひたすら見ています!ガハハ

今日もめっちゃ見たわ!何話見たんやろ?
アホ程テレビにかじりついて。w(°0°)w

ほんでも、アトピーちゃん、少しでも回復させたいしね、むっちゃ踏ん張り中でございます。


最近ワタクシは、足湯にハマり中です♪

写真は、また携帯画像やから、きちゃないけど、足湯の温泉。
足だけ浸けたり、手湯もあります。
足湯は、凄く身体に良さそう、ポカポカになって汗ばんできます。

足の甲の酷い症状が、もう4年間も治らずに歩行も困難でいるので、何よりもそれを治そうと今頑張っています。

少しづつ効果がある感じだけど、やはり薬ではなく自然のものなので時間はかかりそうです。
ほんま、良くなればいいのにな〜。

足湯、頑張ります!


また、土曜日には旦那はんがやって来てくれるので、それを励みに耐えます。(笑)


皆様、応援してな〜!
ほなまたね〜(m'□'m)
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-03 21:15 | *今日の出来事