「ほっ」と。キャンペーン

ひまわり館

b0115579_12523499.jpg

b0115579_12523458.jpg

b0115579_12523491.jpg

こんにちわ!
昨日ね、宿のパートのおばちゃんが、むちゃええで!ちゅー温泉に連れて行ってくれてんやん。


ほれが、あまりに良かったんで、今日は朝から、宿のお孫さんの自転車を借りて、えっちらおっちらと、ひまわり館という温泉にいっちきました!


そーねー、車だったら5分で着く場所やねんけど、自転車やったら、ちんたら行ったら20分位かしらね?
自分の自転車より、進みが悪かったから。(笑)
自転車すら、田舎級な進み具合!(笑)

坂もあって、なかなかしんどいが、ええ運動になりまっせ。
汗ダラダラ。


途中、コスモスがいっぱい咲いてました。
はやっ!!
携帯で撮ってみたけど、綺麗に撮れへんしっ。
なんせワタクシの携帯は、130万画素とゆー、今時、きちゃない画像。すんまへん!
旦那が来たら、旦那の携帯は500万画素やから撮ってみよ。
綺麗に撮れたら?載せますね〜。


ああ〜、パソコンネットに繋げたら、デジイチで撮った写真アップできるのにな〜、そこんとこ残念やけど、仕方あるまい。


んでさぁ〜、このひまわり館は、真下から温泉が湧いているので、まぢな源泉でございまして、も〜、あーた、にゅるにゅるのツルツルの湯質で、こりゃ〜、最高のお湯でおまっせ!!


ここは、立ち寄り温泉場やから、皆はん!ほんま、ここのお湯入りにきーや!
最高に気持ち良く、お肌もツルツルしっとりやで。
こんながしゃがしゃの皮膚のワタクシが言うんやから間違いない!!
健康な皮膚の人が入ったら、そら〜もうピカピカちゃうのん!?
リウマチとか、神経痛なんかにも良いと思うよ。


ひまわり館の温泉に入ると、お風呂の後の皮膚の突っ張り感がものすごましで、ワタクシ、も〜ほんまに有難い、この湯☆


露天やし気持ちええねん、すっごい。
風呂浸かったら、ふわ〜っと目を閉じてまうで。
最高やわ〜〜〜!


明日は、旦那をひまわり館へ連れて行くねん。
旦那も楽しみにしてるそうな。
日頃の疲れが吹っ飛ぶ湯やわ〜(*´∀`*)


ひまわり館のすぐそばにな、売物件があってん!
しかも、むちゃくちゃ庭が広い!
思わず、不動産屋の連絡先メモったわ。(笑)
安かったら、住みたいわ。(//∀//)
でもなー、田舎は仕事がないねん、そこが悩みの種やね。。。


ほな、まなね〜ん♪
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-05 12:52 | *今日の出来事