人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_b0115579_125523100.jpg

こんにちわ〜!
湯原は今日も快晴!
なんだか昨日からまた、夏が戻ってきた感じで暑いです。
皆様の所はいかが?


3日連続、ひまわり湯に入りに行ったけど、今日はさすがに疲れが出て行けなさそー。
自転車きこきこが、腰にきてね〜(οдО;)
腰が痛くて痛くてっ。
またこれ、自転車が進まへんねんなー何故か(?_?)
家から自転車持ってきたいわぁ。
どんだけここに住むつもりやねん!?(笑)


こちらはまだ、蝉が鳴いてるんやけどな、旦那に聞いたら、もう大阪は鳴いてないでって言うとった。
蝉、鳴いてる?


都会の蝉は、シャーシャーと鳴いてたけど、田舎の蝉は、ミンミン蝉と、つくつくほうし、ひぐらしやで☆
ひぐらしの鳴き声って、なんとも情緒があって好きやわぁ。
都会にはおらへんもんなぁ。


めっきりのんびり暮らし、週末だけは旦那が来てくれ、週末婚です。(笑)


離れると、お互いに思いやり、優しくなれるね。
そんな気がします。


温泉カステラがあるんやけどな、旦那の為に買っておいてんやん。
それを二人で食べたんやけど、残りをどっちが持っておくか?って言うので、旦那が食べ、いや、お前が食べ、旦那食べ、お前食べみたいに譲り合ったのがうけた。(爆)


結局、旦那の為に買ったんやから、旦那に持って帰りと持って帰らしたけど、めちゃ笑ろとったわー。


また、土曜日に来てくれるまで頑張るわ!


宿の女将さんが、めっさ食え食えゆーて食わすから、全然痩せへんっ!
ダイエットもしたかったのに〜。(涙)



今日の写真は、旦那の携帯(500万画素)で、旦那が撮ったのよ〜。
ちょっとは画像が綺麗かな?


こちらは早々と、コスモスが咲いています♪

by donchanscafe | 2009-09-07 12:55 | *今日の出来事