チャリで通う!えっちらおっちら

b0115579_1157549.jpg

b0115579_1157564.jpg

こんちくわ〜!
また、週末でんな!
今週は、火曜日に父が一泊でやって来てくれたので、一週間がやたら早かったです。

水曜日には、蒜山高原にいっちきました〜!
ジャージー牛の可愛い写真や、すすきの写真も撮ったけど、今は携帯からだからまだアップできないのよ〜。
早く、ちゃんとした写真をアップしたいわ!!


でもまだワタクシは帰れないのよ〜(;´∩`)


今日は朝から、えっちらおっちらチャリをこいで、ひまわり湯に行ってきたよ!最近いつも一番のりでね、一人でのんび〜り温泉に浸かっています。
だいたいその後、一人二人お客さんがやってきて、二、三人で入ってる事が多いなぁ。


何回も言うけど、ひまわり湯は、ほんまに泉質がいい!!
ものすご軟水で、最高なにゅるにゅるさ☆


帰りにまた、携帯で写真を撮ってみました。
田舎の風景。
コスモスが沢山咲いてるよ〜。
逆光で撮ったからちょっと画像が暗いかな??
携帯で見てると、どんな風に撮れてるか?よくわからへんのやけど。
帰って自分のパソコンで見たら、げーーーっっ!と思う画像なんやろか!?(笑)
ま、えーわ。(笑)


昼からは、DVDでも見て寛ぎまーす。


明日でこちらに来て三週間。
足の甲の症状は、足湯を頑張っているので、包帯も取れ、だいぶ回復してきました。
でも、顔や首、腕の関節の内側なんかは、良くなったり悪くなったりとまだまだ不安定。
こちらはだいぶ寒いので、皮膚の乾燥も目立ってきました。
ほんと寒いのよ〜。
お布団着て毛布も着て寝ています。
体温調節がうまくいってないってのもあるけどねっ。

明日はまた、旦那はんがやって来る日ですが、旦那はんも一人で家事せなあかんから、だいぶ疲れて機嫌が悪いです(><)
早く帰ってあげたいが、まだです。ごめんなさい!


では、また〜。



携帯からなので、コメントのお返事ができてなくてごめんなさいね。
でも、いつも有難く、皆様のコメント、読ませて戴いてます!
見捨てないでいてくれて、ほんとありがとね〜☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-11 11:57 | *今日の出来事