「ほっ」と。キャンペーン

油屋

b0115579_20502771.jpg

b0115579_2050275.jpg

湯治24日目!
今日は、お気に入りのひまわり湯は休館日だったので行けなかったぁー。
残念!
毎週、火曜日はお休みやねんて〜。


なので、宿のお風呂に入り、日課の足湯に朝夕行き、散歩をして昼寝をして、晩御飯の後に女将さんと沢山お話をしましたげな〜。


今日の晩御飯はね、鰈の炊いたん、茶碗蒸し、牛肉と野菜の和風鍋、梨、みたらし団子でしたー☆
食べすぎやろ!?(笑)

ここの宿の鍋のだしは、凄く美味しいねんよ〜。
旦那が来たら、いつもだしまで全部飲んではるわ。(笑)



今日の写真はねー、『油屋』さんと言うお風呂屋さんだよ〜。
千と千尋〜も、油屋って名前だったよね!?
あれを、小さくした様な外観で素敵なのよ。
ランチとか、お茶もできるので、たまに油屋さんでお茶しています。


檜の露天風呂があるらしいんだけどね、まだ入った事ないねんっ。
先日、夜に入りに行ったら閉まっててーん。残念っ!だから、湯本館って言うお風呂屋さんで浸かってきた。


また、油屋さんの露天風呂にも再チャレンジして行ってみるわ〜。



んじゃ、またね〜ん(*´∀`*)
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-15 20:50 | *今日の出来事