人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちええ〜

気持ちええ〜_b0115579_11555248.jpg

気持ちええ〜_b0115579_11555220.jpg

気持ちええ〜_b0115579_11555278.jpg

毎日飽きもせず、ちんたらとチャリでひまわり湯に通うどんつぁんです!
こんちくわ〜。


今日は、朝の10時半に到着!
誰も入ってない〜!
やったぁー!貸し切り状態でのびのび浸かってきました。


ああ、最高、ここの温泉は最高☆☆☆
天然のジェルの中に浸かってる様。
20リットル210円で源泉が売ってるので、帰る時は沢山買って帰ろうと思ってるねん。
症状の酷い箇所に塗ったり、化粧水がわりにもなるしね!


ワタクシが泊まってる宿周辺は、湯原温泉なんだけど、ひまわり湯は、下湯原温泉と言って、源泉が全く違うのね〜。
だから、泉質も多少違うのよ。
ワタクシは、下湯原温泉の方が、より肌に優しく柔らかくてにゅるにゅる湯なので凄く気に入っています♪

1日のうちで、ひまわり湯の温泉に浸かってる時が一番癒されるわ〜。
ほんっまに気持ちええねん。
ほんっまに、車で来れる範囲内の方、来て浸かって欲しいわぁ!
気持ちええんやから!!



だからってな、ワタクシは遊びに来てる訳やないねん。
今は、これが毎日の仕事やから、頑張って通っています。



明日から、大型連休だね。皆、どっか行くの〜?
ワタクシは勿論、湯治なんだけど、旦那が二泊でやって来るので、米子の方へ行くかも?です。
まだ未定だけどね〜。



皆さん、楽しい連休を。
どんつぁん、まだこちらで頑張ります。(´ω`)



写真は上から、ひまわり湯、稲刈りの様子、ひまわり湯からの帰り道〜。

by donchanscafe | 2009-09-18 11:55 | *今日の出来事