お友達

b0115579_1538757.jpg

b0115579_1538723.jpg

こんちくわ〜!


ワタクシ、お友達ができました!
写真は、またまた画素数の悪い携帯からだけど、このワンコちゃんがお友達〜。(笑)
メスだよ。凄く人懐っこくて可愛いのよ〜。
毎日、ひまわり湯に行く途中の原っぱに繋がれてるので、よしよししてあげます。
凄く喜んでしっぽをふってくれるので、ワタクシも嬉しい〜!
毎日、会うのが日課になりました。(笑)
きっと彼女も、もうワタクシの事覚えてると思うわぁ〜。


二枚目の写真は、またまたコスモスですよ〜♪
コスモスは、青空がよく似合いますね。



連休の真っ只中!皆様、何してんの〜かな!?
こちらは、昨日旦那はんが帰りました。
普段、大阪から湯原まで、二回の休憩をはさんでも二時間半で着くんだけど、昨日は連休で高速が混み混みで、四時間半かかってんて!!
大変だぁぁ(οдО;)
お出かけした人達も、渋滞に巻き込まれた人は多いだろうなぁ?


現に、いつもは静かな湯原温泉街も、沢山の人で賑わってて、ワタクシの居る宿も連日満室で女将さんも、てんやわんやしたはるわ〜!
ワタクシなんて、ご飯も後回しにされるしさ〜、ワタクシのご飯まで手が回らず、毎晩同じメニュー食わされるわで、嫌やわーー。
もぉ〜、早く連休が終わって、いつもの穏やかな日々に戻りたいっ!
人いっぱい、やだぁぁぁ〜><
今夜は、さすがに同じメニュー嫌やから、外食すんねん!



ところで、小林聡美主演の映画『プール』が公開になったやろ?
んだから、米子のイオンにある映画館までわざわざ観に行ったのにさ〜、「11月から公開です。」って言われたし〜(/_\;)

どぅえ〜〜!?なんでやねんっ!
2ヶ月も遅れて上映かいなっ。
さ、さすが田舎(T_T)


ん〜、ワタクシ、映画館でプール観れないかも〜。
ショック大。。。
観たいっっ。楽しみにしてたのになー。


なんか、その日は日本海まで行ったよ。
鳥取県に風車があるよね?そこまで行った。
風車って、遠くから見たらゆっくり回ってる様に見えるけど、真下から見たら、凄い速度で回ってるよ!
びっくらこいた!



最近、足湯に加え、手湯もはじめてね、足も手も熱めの湯で温めるのは効果的だよ!
体から、ぶぁ〜っと汗が噴き出す位温めるのね。
そ〜すると、症状が改善する気がするね!
熱めって、43度位かな?熱いよ。(^.^)b



ほいじゃ、まったね〜ん☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-22 15:38 | *今日の出来事