人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきと空

すすきと空_b0115579_1111176.jpg

皆様~!おはようございまーす♪

実は、どんつぁん、一昨日から、温泉病院に移りました。
宿でちょっとごちゃごちゃした事があって、温泉病院、今ならベッドが空いてたので移ってきましたー001.gif

そして、なんとなんと!?パソコンからのネットも開通~~~005.gif

同じ、アトピっ子ちゃん(君)で、パソコンに詳しい人がいたので、昨夜ネット設備を整えてもらいました!!

わ~~~~~い☆
やった!1ヵ月以上ぶりのパソコン操作なので、なんか使い方忘れかけてるわ。^^;

USBをつけて、病院の電波を使ってネットができます。^^ウププ


あ~、これで、デジイチから撮った写真がアップできるね~。

でも、今日初めて携帯で撮った写真をアップしたの自分のパソコンから見たけど、思ってたよりも悪くはなかったね!?(笑)良かったぁ。
ボケボケのカクカクの画像なんじゃないかと思ってたからね。^^;


ここは温泉病院なので、勿論温泉湯治治療になる訳で、病院のお風呂からも温泉が出ます。
ひまわり湯も真隣にあって、わざわざえっちらおっちら自転車で通わなくても、徒歩2分でひまわり湯に行けます!!立地条件は抜群です☆
ただ、周りにお店はな~んにもないんだけどねっ。


4人部屋で、今はワタクシを含め3人のアトピっ子ちゃんが入院中。
男性群のアトピっ子君達も、3人居ます。
5年前に、ワタクシが大阪の病院に入院してた時に、仲良くしていたIさんも1ヵ月前からここに入院していて、びっくり!!5年ぶりに再会しましたー。
こんな所で偶然にも会うなんて!世間で狭いのね・・・。と話ました。(笑)


宿での湯治は、すっごく孤独だったけど、ここには同じ病で闘ってる仲間がいるので、心強くなりました。
こんな事なら、もっと早く病院に電話してみるべきだったかな・・・?と思ったけど、まーこれもこうなる運命だったのかなぁ・・・。と考える様にします。


病院食はとてもヘルシーなんだけど美味しく、ワタクシは少しカロリー制限してもらっています。なので、ダイエットできると思います。
アトピーも回復して、スリム(今よりは。笑)になって帰りたいなー。(希望)


どんつぁんの、湯治生活は場所を変え、まだまだ続きます。


足の甲のもの凄い酷い湿疹は、随分良くなり、全く包帯のいらない生活になりました。顔や首の皮膚はまだ安定してなくて、その日によって悪化したり治まったりしてるけど、病院生活にも慣れて、じょじょに回復に向かって欲しく思います。


また色々、写真アップしますね~003.gif




*カメラとyuku*も久々に更新中~。応援ヨロシクお願いしまーす☆




ブログランキングはだだ下がりですね。だって、お菓子作れないからねー。(笑)
ちょっと久々に、ポチっと押しといてもらえますかー!?(あつかましく。^^;)
ヨロシクお願い致します☆今日もご訪問ありがとうございま~す。^^
←ポチッ☆



コメントのお返事できたらしたいけど、できないかも知れませんが、すんまへんっ。

by donchanscafe | 2009-09-27 11:29 | *花・自然