蒜山高原にて。

b0115579_1155680.jpg

岡山に来てから、蒜山高原には3回位足を運びました。
ワタクシが湯治中の場所から、車で30分程度で蒜山に行けるんです。

蒜山は、とてもええとこですね~。^^
自然がいっぱいで、凄く気持ちええ~☆
山と空がとっても綺麗で癒される場所です。

ジャージー牛乳の撮影台があったので、蒜山をバックに撮ってみました。^m^ウププ
なんだか手ブレしもって、ハイキー気味に撮れております。(笑)




b0115579_1161577.jpg

蒜山高原でございます~~~~001.gif





b0115579_1163721.jpg

のどかな一本道。どこまでも続きそうな気がしました。
むこ~の方に歩いているのは、ワタクシの父でございますっ。この日は、父と一緒に蒜山に行ったのよ~♪むさむさ歩いて、歩き過ぎて、足の症状が悪化しました。(笑)





b0115579_117649.jpg

あたし達、ジャージー牛よ029.gif





b0115579_1172893.jpg

あたし達、こんなのどかな所に住んでるの~。お昼寝中なのよ~011.gif





b0115579_117545.jpg

で、でも!?ごめんなさいっっ。ジャージーちゃん達!!
結局、最後は食べちゃったぁぁーーーーーーー005.gif

ジャージー牛って初めて食べたけど、普通の牛とは全然違う味!
あっさりしてて美味しかったわぁ~。^^

そして、ジャージー牛乳をはじめ、ジャージープリン、ジャージーロールケーキ、ジャージーソフトクリームがめちゃ美味しいのであ~る037.gifウフフフフ


また、行きたい!!
そのうち入院仲間と一緒に行こうかな!?(笑)


以上の写真は全て、デジPENで撮影~♪



*カメラとyuku*本日も更新中~。応援ヨロシクお願いしまーす☆




久々にパソコンからアップしたら、皆さん、ポチポチ沢山戴いてありがとう!!うれすぃ~どんつぁん!入院中なので、お菓子の画像が載せれませんが、応援してもらって光栄です。しばしこちらでの風景写真などでお楽しみ下さいませ☆
今日もご訪問ありがとうございま~す。^^
←ポチッ☆




コメントのお返事がなかなかできる時間がないんです~。><
すんまへんっ、お許し下さいませっ。^^;
[PR]

by donchanscafe | 2009-09-29 11:18 | *今日の出来事