B級グルメ

b0115579_10441919.jpg

昨日は、1週間ぶりに旦那がやって来てくれたので、岡山県の津山で有名な、ホルモンうどんを食べに行ってきました~001.gif

病院から津山までは、高速で30~40分位かなぁ?
ちょっと離れた街でございます。

津山はわりと何でもあるなぁ。
イオンもあるし、電気屋さんとか食べ物屋もある~。
でも、お洒落なカフェとかは・・・ない~~~~っ。^^;
映画館があればいいのにな・・・って思う。見たい映画があるからっ。


で、昨日行ったホルモンうどんのお店は、くいしん坊と言うお店。
本当は、先日のB級グルメ大会で3位になったホルモンうどんで有名な橋野食堂に行ったんだけど、あいにく、日曜日は定休日でやってなたったのね~。


せやけど、くいしん坊もなかなか美味しかったよ。^^
病院食で、むちゃくちゃあっさりした食事ばかりで肉に飢えてるワタクシなので、久々にホルモンと言えども、肉食った~~~!!と言う感じで満足しました。(笑)





b0115579_10443752.jpg

ホルモンうどん~♪
・・・・・って、写真ではただの焼きうどんに見えるね!?あはは。^^;
でも、ちゃんとホルモンが入ってんねんで~029.gif
てっちゃんが、脂がのってて美味しかったわ!






b0115579_10445573.jpg

こちらは、ふわふわ焼きと言うお好み焼き。
山芋たっぷり~で、チーズもたっぷり入ってて美味しかったよ。^^

やぱ、どんつぁん関西人なので、お好み焼きとか大好きだから、ひっさびさに食べたし美味しかった~!


次回は、橋野食堂にホルモンうどんを食べに行ってみたい!
しかし、日曜日が定休日なので、アトピっ子仲間に連れて行ってもらお042.gifウフフ


あ!どんつぁん、病院に入って、カロリー制限の食事を摂っています。
1日、1440キロカロリー!
着々と体重は減ってて、こちらに来てからもうすぐ4キロ痩せようとしています!
アトピーの治療は勿論、ダイエットも地道に頑張っていまーす。^ー^イヒヒ

10キロ位痩せて帰りたいけど、そこまでは無理かも知れないなぁ。。。
せめて、7キロ位は落としたいな・・・。
どうなる事やら!?^^;


でも、今日は、美味しいパン屋さんが車でパンを売りに来るので、今日は間食してもええ日とする!!!!(爆)




*カメラとyuku*本日も更新中~。今日は、トンネルでの写真をアップしていまーす。応援ヨロシクお願いしまーす☆



気が向いたら、ポチっと押してやって下さいな~。
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆




コメントのお返事がなかなかできる時間がないんです~がっすんまへんっ、お許し下さいませねっ。^^;
[PR]

by donchanscafe | 2009-10-05 10:59 | *今日の出来事