入院生活&スウィートパンプキン

b0115579_11144487.jpg

皆さん!!おはよーございますemoticon-0100-smile.gif
3連休は、いかがお過ごしになられましたか!?

どんつぁんは、今週は旦那はんも来なかったので、なんのこたーない、ふつ~~に過ごしましたで~~~っ。
むちゃくちゃ規則正しい生活してますねんで~~~。
病院なので、旦那はん来ても泊まるとこもないんで今回は来てもらってません。

どんつぁん、入院してるとこ、こんなとこでんねん。

山ぁ~~~、山山山ぁぁぁっっ!!(爆)
山ばっかし!emoticon-0137-clapping.gif




b0115579_10385423.jpg

んで、これが院内の廊下~。この右の部屋にワタクシおります。
この構図、ええでっしゃろ?どうどう??^m^ウフ

現実でっしゃろ~~~~~~。廊下ながーーーーぷは~。(笑)

ここに居てまんねんでっemoticon-0133-wait.gif

入院して、もう3週間が過ぎましたっ。はやっっ!!

どこにおっても、なんじゃかんじゃとストレスはありまっせぇ。
同室のおばあちゃんのいびきがうるさ~て、寝られへんとかね。(苦笑)
院長先生が思った以上に頑固だーとかね、色々ね、ありますねや~・・・。

岡山に来て既に、50日位かなぁ?
やっぱり家が一番でっせ!!!!はよ家帰りたいわぁ。。。

昨日あたりから、いつ退院しようかなぁ?と考え中。

皮膚の状態は、まーまー落ち着いてきたけど、温泉に入ったからってアトピーが全部治る訳でもなく、やっぱり常日頃からストレスのない生活・・・は無理なんで、ストレスを上手く発散・対処する方法を自分の中で得なければならないな~と改めて感じています。

人との上手な付き合い方も大切ですね。

うま~く、嘘をつく・・・・っての、ワタクシ苦手なんで、そこ上手くなりたいです!!
皮膚科の先生に言われました。

『バカ正直、生真面目すぎやから、バカと生真面目の生を取ったらええねん!!』とね。^^;
『その為には、上手に嘘をつかなあかん時もあるんやでー』と。

先生のおっしゃる通り~!!
なるべく改めたいと思います。


あ!!ほんで、アレルギーの血液検査したんやけどねぇ、ダニとハウスダストにやっぱりアレルギー反応ありでした。食物アレルギーは、一切ありませんでしたー。

なので、旦那はんに、家、掃除しといてやぁ~~~!!とひつこく言ってやってもらってるはずです。すまんよ~旦那。。。





b0115579_11101213.jpg

油屋さんにて。(お風呂屋さんよ~。)




b0115579_10391693.jpg

こちらで食べたケ~キ~。黒豆チーズケーキ。
こっちには、ケーキがほんまに売ってなくってーーーーーっっ。この辺りの人は、ケーキは食わんのか!?(笑)

どんつぁん、生クリームに飢えてます~。><ウウウ






あ!何だかキッチンの方で、かぼちゃレシピ応募したら、クオカからええもんが当たるやも~!?って企画があったので、投稿してみましたー☆
良かったら、作ってみてね~ん。美味しいよ。^^








*カメラとyuku*本日も更新中~。応援ヨロシクお願いしまーす☆



ポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆




コメントのお返事がなかなかできる時間がないんです~がっすんまへんっ、お許し下さいませねっ。^^;
コメントは、いつも有難く読ませて戴いております!ありがとね~emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by donchanscafe | 2009-10-13 10:59 | *今日の出来事