お散歩写真

b0115579_1537232.jpg

昨日な、久々に病院の周りをお散歩してみてん。

もう、飽きてきたんやけどな、この辺りの景色に。(笑)

でも、歩いてみたらみたで、新しい景色の発見があるよな。

あれ??こんなとこにこんなんあったっけ!?みたいな。emoticon-0104-surprised.gifブブブ


この上の写真、それやってん。

え?こんなとこにこんな景色あったっけ??ってやつ。

ほんだけど、この写真、自分的にむっちゃ気に入ってん!

絵になってんねん!(←絵になってると勝手に思い込んでいる。笑)
なんてこたーない家やけど。(笑)

タイヤが何故か、3つ並んでるとこがポイントやで。
後な、洗濯物の赤が効いてるやろ?あはは。^ー^






b0115579_15372022.jpg

こっちはあれや。

千日香の花と夕陽やねん。

千日香は、秋になってもう枯れてしまっててんけどな、シルエットが良く見えたから撮ってみてん。^^

これも、気に入ったわ。



こちらに来て、カメラは、マイクロ一眼OLYMPUS PENしか殆ど使ってないねん。写真も殆ど撮ってないもんっ。
普通のcanonのデジイチは、レンズ交換が面倒臭いから家に置いてきたし、でも、デジPENでも、なんや景色とかは可愛く撮ったりできるなぁ。レンズがいつもみたいにそこまで被写体に接近できへんから、いつもとは違ったワタクシの写真になってるかもやけど、見て感じた時にパッと手軽に撮れる所がこのカメラのええとこかなぁ?

ファインダーがあったらええのになぁ・・・とつくづく思うのであるけれど。。。

カメラって、あのファインダーから覗くのが楽しいのにな!!

しばらくファインダーも覗いてないから、きっと感覚が鈍ってるわ。><;
手ブレとか凄なってるんやろなぁ・・・と密かに一人不安に駆られています。ぶは~emoticon-0141-whew.gif


いじょ~~~~~~☆




*カメラとyuku*本日も更新中~。こっちにもお散歩写真アップしてまーす。応援ヨロシクお願いしまーす☆



気が向いたらポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆





おまけ!!
b0115579_1692570.jpg

これから、干し柿になります!!emoticon-0136-giggle.gifウヒョヒョヒョヒョ
[PR]

by donchanscafe | 2009-10-14 15:51 | *今日の出来事