蒜山ジャージー牛

b0115579_19114897.jpg

あたし、蒜山ジャージー牛よemoticon-0171-star.gifこんにちわ。

あたし達、普通の牛ちゃんより小柄だけど、美味しい濃厚なお乳が出るの♪



わっ!また、どんつぁん、アトピっ子入院お友達と蒜山高原に行ってきたぁemoticon-0104-surprised.gif
これで、4回目よ!!(笑)蒜山高原、好き~~~~~。^m^
だって、気持ちええもん。







b0115579_19121127.jpg

あたしのお鼻、どアップで見たいのぉ~~~??
あたしのお鼻は、こんなのよemoticon-0152-heart.gifフンガー







b0115579_19123456.jpg

こっちのあたしも蒜山に住んでるの♪







b0115579_19125732.jpg

あたし、人間様にもと~っても慣れてるのよ~。^^
よしよししてね☆







b0115579_19132452.jpg

んん~~!?写真撮るの~?
あたしは、只今、お食事中なのよっ。美味しいわぁemoticon-0100-smile.gifウフフ







b0115579_19261884.jpg

これは何かな!?







b0115579_19134384.jpg

蒜山は、少しづつ紅葉が始まっていました。
今度行ったら、山は赤や黄色に染まってるかなぁ?^^

その頃に、また行きたいっ。(また、行くんか!?笑)





*カメラとyuku*本日も更新中~。
秋の写真をアップしました。良かったら見てみてね☆




気が向いたらポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-10-22 19:22 | *今日の出来事