奥津渓谷の紅葉

b0115579_10244263.jpg

岡山県の奥津温泉に行ってきました。


(岡山では、ワタクシが今居る湯原温泉、そして湯郷温泉、奥津温泉と三大美肌湯と呼ばれている様ですよ~。)



その途中に、奥津渓谷と言うとっても自然豊かで素敵な渓谷があります。
そこの紅葉が綺麗だと、岡山のニュースでやっていたので、またまたアトピっ子友達3人で行って来たのれす~~~003.gif

むちゃ綺麗やったよ!
例年より、逸早く紅葉が見れたので、何だかとっても満足☆
いいとこやわ~、奥津渓谷。
ほんとに自然がいっぱいの山間で、気に入ったのでまた行きたいなぁ。^ー^ンフ





b0115579_10251172.jpg

川も水が澄んでて綺麗やったぁ。
川の流れをシャッタースピードを遅くして撮ってみました~♪
流れてる感出てるかな!?






b0115579_10254076.jpg

もみじはやっぱり綺麗やねぇ。
せやけど、紅葉はやっぱり!マクロレンズが欲しかったぁ005.gif
マクロで撮りたい。。。でも、カメラ持ってきてない~~。><エーン
そこだけがひじょ~~~~~に残念やったっっ。






b0115579_1026478.jpg

なので、今回も、デジPENで頑張ったのであ~る。(笑)





*カメラとyuku*本日も更新中~。
秋の写真をアップしました。良かったら見てみてね☆



気が向いたらポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-10-30 10:26 | *今日の出来事