ホルモンうどん!再び

b0115579_15354385.jpg

またまた、ホルモンうどん屋さんに行ってきましたー006.gif
勿論、アトピっ子お友達と一緒に。^^;
ちょっと回復して動ける様なったお友達と、その辺ウロウロしてますぅ。ぶは!

今回行ってきたお店は、岡山県の津山にある橋野食堂~♪
ここのホルモンうどんは有名らしい~☆
B級グルメ大会で、3位?になったお店なんだってー!

以前に、ホルモンうどんの記事を載せた時、「ホルモンが苦手なんです。。。」って方が多かったけど、実はワタクシもホルモン苦手なんですよ~。><

せんまいとかそんなんよー食べへんからなぁ、ホルモンは、てっちゃんしか食べれないの!
なのでワタクシのは、てっちゃんうどんにしてもらったのれーす011.gif

てっちゃんがふっくら!凄く柔らかくて脂がのっててまいう~だったし、うどんの味付けも、秘伝のタレで凄く美味しかったぁ!!

ここは、おススメ!!
大阪にあったとしても、通いたいお店だわ~。^m^

ただ、一つ言うなら、こちらのうどん(岡山)はちょいと柔らかめだなぁと言う印象が。
うどんがもちょっと、コシがあってもええかも??







b0115579_1536693.jpg

橋野食堂~。
お店は満席で、お外でもお客さんが並んでいました。







b0115579_15362899.jpg

鉄板で焼いてくれて、出来たて熱々を食べられまーす。^^
(マリリンモンローのカレンダーが、やけに目につくやろ!?笑)







b0115579_15365088.jpg

さぁ~、いただきまーーーーす037.gif
てっちゃん、ぷりぷり~。^m^ムフフ
ネギともやしも入ってて、ちょっとピリ辛でしたよ~。

ぺロっと食べちゃったぁ。御馳走様!うまかっちゃん!!!!!

また、行きたいな043.gif






気が向いたら、いや向かなくても!?ポチっと押してやって下さいな~。(笑)
どうぞヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-02 15:46 | *今日の出来事