「ほっ」と。キャンペーン

牛乳かりんとう

b0115579_905447.jpg

入院中のおやつ!!!!

撮影の為に、なんか可愛い敷物をその辺(ベッド周辺。ぷは!)探したけど、ないっっ。
あるはずがないっ!(笑)
質素すぎる画像でごめーん。><;ぶはは!


奥津温泉の道の駅で買ってきた牛乳かりんとうemoticon-0142-happy.gif

これが、甘さ控えめで優しくてめっちゃ美味しかったぁ。^m^ムヒヒ
ポリポリポリポリ止まりませんっ。^^;

お隣のベッドのお友達と一緒におやつタイムしました~♪

おうち帰ったら、こんなかりんとう作ってみたいなぁ~と思いました☆


お友達が持ってる、このポットがまた可愛いのよ。おススメ~♪

ドイツ製・ヘリオス卓上ポット
これ、ワタクシも買おうかと思ってるの。^ー^イヒヒ


後ね、標高700mにある、のとろ温泉天空の湯っちゅー温泉にも行ってみようかなぁ?と思っているのね~。
山々に囲まれてて、かけ流しで、すんごい気持ち良さそうなのよ!!
温泉、入りまくり~~~☆だって、こんなに温泉に入れる機会は滅多にないからねっ!






それから一つお知らせ~、報告かな!?
エキサイト・キッチンレシピの方で、かぼちゃを使ったレシピの優秀賞を戴きました~~~~!!びっくりんぐ~emoticon-0104-surprised.gif


↑ひつこく何回も載せる。(笑)是非、作ってみてちょ。


掲載記事はこちらでーす。
Matferの40cmホイッパーがもらえるんだってー☆やったぁemoticon-0136-giggle.gif
おうちに帰ったら、ホイッパー使いまくる~~~!

入院中でも、応募してみて良かったぁ。^^
まさか選ばれるとは思ってなかったけどっ。
エキサイト・キッチン様、ありがとうございました~~~☆
これからも、どうぞヨロシクお願い致します!




*カメラとyuku*本日も更新中~。良かったら見てみてね☆



気が向いたらポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-05 09:07 | *今日の出来事