ワイルド胡桃!

b0115579_744359.jpg

なんとこれ、野生の胡桃でござんす!!(ちっこい栗付き。^^)

隣部屋の、アトピっ子男子友達が、湯原の裏山へせっせこ毎日通い、採ってきたそうな!
ぶはぁー037.gif
あんた、どんなけ山へ芝刈りに行くんや~!?と。。。
クマが出そうな、あの裏山へ・・・。(爆)

こんなにワイルド胡桃が落ちてるもんなんですね!?
びっくりんぐですっ!


靴箱2箱分、どっさり拾ってきたあのアトピっ子男子友達に一番びっくりんぐですけどね。
めっちゃうけました。(笑)







b0115579_7443092.jpg

早速、なんや焼いてくれて、二つにカットされ、女子アトピっ子部屋に物がやってきたので、記念に撮影撮影。あはは~001.gif

ワタクシ、ご存知の通り、ナッツ系苦手なんであれですけど、一口味見してみたけど、しっかり胡桃の味がしてなかなか美味しかったですよ~♪
胡桃大好き、お隣のベッドのお友達が、早速ピンセットでほじくって食べてました。^ー^ムヒ

胡桃って、どやってパカッと取れるん??

パン生地に混ぜて焼きたい気分やったわ。
ホームベーカリー、家がら持ってきたいわ!

どんな入院生活やねん・・・・!?わははははははは003.gif


今日は、お隣のひまわり館で、なんや秋のお祭りがあるので行ってみよ~っと。





気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*追伸:この記事へのコメントは、お返事致しましたー☆見てね!
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-08 07:53 | *今日の出来事