人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山

大山_b0115579_13364381.jpg

入院中なのに、何故かネタがいっぱいあるどんつぁんです、どうも。^^;

いつぞや、これはまだ入院する前、鳥取県の大山に行きました。
その時撮った、フィルム写真☆
今更、現像してもらったので、アップしてみまーす001.gif

大山、とっても綺麗!!
でもこの日は、あいにくの曇り空で、スカっとした景色は見れず。。。
山頂に、ずっと雲がかかってたけど、一瞬雲が去って山頂が見えた瞬間に撮った写真です。

曇り空でも、大山を目の前にすると、自然の偉大さを感じたのであります。






大山_b0115579_13372391.jpg

天空リフトっちゅーのに乗ってみました。^^
これ、凄いなが~~~~いのね!!面白かったー。

雲で大山、見えねぇ~~~~~っ。><
晴れてたら、リフトの先は、偉大なる大山が見えるのだぁぁぁ021.gif







大山_b0115579_1337526.jpg

標高900mで、旦那はん、記念撮影。(笑)

これもまた、雲で山下の景色が全然見えねぇ。^^;残念っ。






大山_b0115579_13382240.jpg

帰りのリフトは、こりゃーなかなか恐い005.gif
落ちそうな感じだったっ
恐さゆえ、写真歪んでる。(苦笑)



あー、大山ええなええな。
蒜山も好きやけど、大山にもまた行って、素敵な写真を撮りたいなぁ。
今頃だと、紅葉も綺麗かな?
でも先日、蒜山も大山も、初雪が降ったのよ!高速道路も通行止めになってたもーん。
冬は寒そうやわぁ~。


今度はスカっと晴れてる時に行きたいなぁ~♪うふふ。




今日の写真は、カメラ:CONTAX Aria、フィルム:FUJI PRO400H、レンズ:50mm F1.4を使用。




*カメラとyuku*本日は、久々にフィルム写真を更新しました~。
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆

by donchanscafe | 2009-11-10 13:43 | *フィルム写真