イチョウ♪

b0115579_9454410.jpg

昨日は入院友達3人で、街に出てきました。^^

街っつたって、山です。(笑)

こちらの山々は、紅葉でとても綺麗ですよ~~~☆
今が丁度見頃です!!

中でも、際立って目に付くのがイチョウ。
こちらは、ものすご大きなイチョウの木が何だか沢山あるねーん。
イチョウってこんなにデカくなるのねっ!005.gifワーオ
まっ黄っ黄で、もの凄く綺麗。見応えがあります。

写真のカメラ構えてるモデルちゃんは、隣のベッドのお友達。カメラ友達でもあります037.gifウヒヒ
(彼女はニコンの一眼レフでーす☆)





b0115579_946152.jpg

こんなにいっぱ~~い、散ってしまったイチョウの葉。







b0115579_9464190.jpg

イチョウの側で、可愛く咲いてたお花~♪これ何の花??







b0115579_947745.jpg

ドデカま黄っ黄イチョウ!!!!!所々の黄緑も可愛い~~。


すんばらしかったぁぁぁ038.gifパコパコパコ





b0115579_955938.jpg

そして帰りは、のとろ温泉・天空の湯で温まってきたのよ~ん♪

昨日は1日中雨だったのに、観光客のおばちゃん達でごった返してたけどねっ。><;
ロケーション的には凄く良かったので、もちょっと貸切状態でゆっくり入りたかったなぁ。^^;

でも、湯質的には、奥津温泉(ph9.25位)の方が良かったなぁ。
のとろの湯は、ph8.9とちょっと低かった。。。
(因みに、ワタクシの居る病院の下湯原温泉は、ph9.5だってー!むちゃアルカリ性!Ph数値が高い方が、湯あがりの肌がしっとりするみたいやけど、下湯原温泉は、じゃっかんイオウが入ってるみたいで、湯あがりはちょっとカサカサするのねぇ。。。
湯原温泉はしっとりするよ。^^)





*カメラとyuku*久々にフィルム写真をアップしていま~す。
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-12 09:53 | *今日の出来事