銀杏

b0115579_961868.jpg

銀杏焼いてくれてーん038.gif

隣の部屋の男子アトピっ子くんが!!
(胡桃を山から採ってきた奴。笑
奴は、むさくさ野生児だった!山で柿ももいで食ってた!爆)


見て!この緑色~~~☆(綺麗に薄皮むけてへんけどっ。笑)
銀杏って、黄色ちゃうかったん??茶碗蒸しとかに入ってるのん、黄色やん?
緑や緑~~~♪
あんまり火通さなかったら、柔らかくてこんな緑やねんて!


むちゃむちゃ美味しかったわぁ005.gif

もっちもちしてて、ホクホクで、銀杏うまぁ~~~~~~!!

全部食べちゃった。(笑)

銀杏って、あんまり一気に食べたら、アレルギーとか出る場合があるからあかんらしいやんっ。^^;
後から聞いたわっ、何もならへんかったけどっ。
先言うて欲しいっつーのーっ。ぶーーーーー。





*カメラとyuku*美味しそうな写真をアップしていま~す。^m^
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-14 09:12 | *今日の出来事