木苺

b0115579_16122642.jpg

ちょっとお久しぶりですぅ~。
どんつぁん、ちっぴし忙しくしてましてん。(入院中なのに。^^;)


今日の写真はねぇ、野生の木苺ですぅぅぅemoticon-0104-surprised.gif

どんつぁんと、隣のベッドのお友達と二人で、黙々と苺摘んできました!!

凄いっしょーーーーーーー!?こんなに沢山emoticon-0102-bigsmile.gifワーイ
(お友達の、急斜面での立ち振る舞いは素晴らしいものでした!山女!笑)


この在り処を教えてくれたのは、やっぱり奴(隣の部屋のアトピっ子野生児)でした。(爆)
ここに、苺できとったで~、美味しいでとな。(笑)

おっさん、どんだけ山に詳しいねんっっ。^^;
入院しとんのに、毎日登山しとんねんっ。うけるわー。
今日は、蕎麦打ち行っとんねんで?(爆)



しゃーけどこの木苺、甘酸っぱくてめっちゃ美味しいのん。^m^
早速、お隣のベッドのお友達は、ヨーグルトに混ぜて食べとたぁ。
贅沢やなぁ、摘みたてやで~~~~☆





b0115579_1613631.jpg

木苺ちゃん、むっちゃ可愛い。

くっつき虫いっぱい服にくっつけながら、摘んできました。
くっつき虫を取るのが一苦労でしたわ。わはははははは!!

おもしろ~~~~~~emoticon-0136-giggle.gifまた、行こかな!?
急斜面で、アキレス腱伸びまくりやったけどっ。^^;


この木苺達を、今、スイーツにできないのが非常~~~~~に残念ですが、まぁ、フレッシュなままを堪能したいと思います。^^
こんな機会、滅多とないしね!

自然よ、ありがとう!!




*カメラとyuku*今日は、わんこの写真をアップしましたー☆
良かったら覗いてみてね~ん☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-25 16:24 | *今日の出来事