「ほっ」と。キャンペーン

湯原湯治生活終了!

b0115579_1216143.jpg

湯原産、採れたて野菜達。







b0115579_12165159.jpg

ドデカ!!柚子emoticon-0104-surprised.gifデカデカ
これ、かぼちゃですか!?柚子でーすemoticon-0143-smirk.gif





b0115579_12172114.jpg

鮮やかな唐辛子~♪
スレンダーパプリカかっっ!







b0115579_121864.jpg

病院食ばかりで、食に飢えてたどんつぁんに、この焼きそばはうめかったなぁ!!








b0115579_121919100.jpg

無農薬の野菜達もいっぱ~い。^^
・・・って玉葱しか写ってないやろ!?







b0115579_12201376.jpg

おやきを作る、おばちゃんの手。ぽちゃぽちゃ☆






b0115579_12204924.jpg

そば粉ともち粉のヨモギおやき、あんこ入り。うまかっちゃんemoticon-0105-wink.gif
これは、おうちでも作ってみたくなったなぁ。^ー^ンフ






b0115579_12215824.jpg

焼きおにぎり~~~~~。ぶぅぅーーーー。






b0115579_12224411.jpg

青大豆と野菜のかき揚げ!これ、むっちゃ美味しかったわぁ。^m^






b0115579_13145848.jpg

牡蠣ピザ。これは、バリバリ上手かったで~~~!!
にんにくとアンチョビのソースが絶妙だったわ~emoticon-0136-giggle.gif







湯原湯治生活、3ヵ月と4日。
長い様で、短かったなぁ。

最初、なんじゃこの田舎!な~~~~~んにもないやんけーーーー!!と思いながら湯治してたけど、今や全然ここにも慣れて、全然やっていけるで。(笑)

空気が美味しい、自然がいっぱい。
特に、朝の清んだ空気は凄く美味しかった!!
都会では味わえない生活をここで味わえた事は、良い体験となりました。

温泉もかけ流しで毎日入れた事、これはほんとに恵まれた事でした。
温泉、ほんまに気持ちえがったもんなぁ☆


4年間も治らなかった、足の甲のジュクジュクした酷い湿疹が、毎日の懸命な足湯で治りました。体も随分楽になりました。

でも、顔と首と手は治らなかった・・・。顔や首の炎症の赤みは少し引いたけどね。


今日で湯原温泉ともサヨナラ。
眼の腫瘍の痛みが酷くなってきたので、帰らなくてはなりません。
なので、帰ったら次はどんつぁん、眼の腫瘍の手術です・・・。

まだまだ大変な事が続きますが、避けては通れない道なので、一つづつ乗り越えてゆきたいと思います。(不安もいっぱいなんだけどね。><;)


病院で出逢った、アトピっ子のお友達。
本当に良くしてくれて、楽しく過ごせた事に感謝しますemoticon-0142-happy.gif
色んな温泉を巡ったり、山の幸を食べたり、辛い時でも、一緒にアホ言うて笑い合えた事が励みになったし、良い想い出になりました。
同室のおばあちゃんも、とてもほんわかとした優しいいいおばあちゃんでした。
ありがとう!!!!!
皆、皆、病が良くなればいいのにな~って、心から想います。


じゃ、最後の温泉にゆっくり入って、帰る準備をします。

またね。^^




*カメラとyuku*今日は、ジャージー牛の写真をアップしましたー☆
良かったら覗いてみてね~ん☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
今日で湯治入院生活も終わりです!!
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-29 12:23 | *今日の出来事