人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきた!サンタ&トナカイ!そして、クリスマス*シュトレン

今年もやってきた!サンタ&トナカイ!そして、クリスマス*シュトレン_b0115579_9163143.jpg








今年もやってきた!サンタ&トナカイ!そして、クリスマス*シュトレン_b0115579_916547.jpg








今年もやってきた!サンタ&トナカイ!そして、クリスマス*シュトレン_b0115579_9171783.jpg








と言う訳で!!
今年もやってきてくれましたよ~、サンタ&トナカイ001.gif
去年のシリーズ、覚えてくれてるかなぁ・・・!?
あれから早、1年です042.gif早いなぁ、1年って。

ワタクシ明日から今度は、眼の腫瘍の手術で入院なんで(今回は、腫瘍の細胞を採取して検査する手術なんですよ~。)、皆はん!!このクリスマス*シュトレンでも作って、クリスマスまでちまちま食べて過ごして下さいな~。^^





ワタクシ、このシュトレンが大好きなんです!!
ほんまに美味しいんです!(←自分で言うけど。笑)
お気に入りのレシピですので、どうぞお試し下さいませ~♪


予定では、8日間程度の入院なんで、帰りを待っててちょ~~~~~☆

また、病室で無線LANができたらパソコンできるけどなぁ、どうなんやろう??


では、いざ!!!!





*カメラとyuku*新しい写真をアップしましたー。
良かったら覗いてみてね~ん☆




ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*コメントのお返事はできないと思われますっ。
お許しあ~~~~~れ~~~~~~~~。

by donchanscafe | 2009-12-10 09:27 | *パン