ドンクのシュトレン

b0115579_11143189.jpg

皆さん、メリー・クリスマスイ~~~~ヴぅ

どんつぁん去年のクリスマスに、ケンタッキーが大忙しでチキンが食べれなくて悔しかったので、今年はもう、昨夜食べちゃいました。^m^ムヒヒ


今年は、大好きなシュトレンが自分で作れなくてとっても残念なので、昨日、旦那はんにドンクでシュトレン買ってきてもらって食べましたー

ドンクのシュトレンは、中にマジパンが入ってるのね。^^
わー、1年ぶりのシュトレンだぁ!
美味しゅうございましたー☆


でも・・・、やっぱり自分で作ったシュトレンが好き・・・・かも!?(笑)



今から作っても間に合う~~~かも!?やから、ひつこくレシピ載せておきます。ぶは!






では皆様、楽しいクリスマスイヴを
(旦那はんは、ほんとにケーキを作ってくれるのかが心配などんつぁんより、愛を込めて☆)





ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできないと思われますっ。あらかじめ、ご了承下さいませ。
申し訳ありませんっ。><
[PR]

by donchanscafe | 2009-12-24 11:22 | *今日の出来事