「ほっ」と。キャンペーン

引っ越しました。

b0115579_15364638.jpg

久方ぶりです~~~~emoticon-0111-blush.gif
毎日むっちゃ寒い日が続いてるけど、皆様、お元気!?

更新がなくて、心配して下さった方々、ありがとう!!
しぶとく生きてます!!(笑)
めっちゃ忙しくて、毎日クタクタで全然時間がなくて。><;


ワタクシ、てんてこまいになりながら、何とか無事に引っ越したでぇ~☆
今日で引っ越してきて何日目やろう?
えーーーっとえーーーっと、・・・・ん~、まだ4日目かっ!!
まだまだ部屋は片付きませぬ。


どこに引っ越したかと言うと、大阪府箕面市でーすemoticon-0100-smile.gif
(ずっと憧れてた箕面市!茨木市とのきわきわのラインやけどっ。笑)


こちらは、以前住んでた所よりも空気も澄んでて気持ちええ。^^
夜も星が綺麗に見えるしなぁ。大阪でもこんなに星見えるんや!?って思った。
でも、山が近いからめっちゃさっぶいのよっ。><ブルブル
外出したら、さぶ~てさぶ~て、目汁鼻汁出しもって、しかも山やから坂道だらけで、アキレス腱伸ばしまくりながら、筋肉痛になりながら歩いています。(爆)
屈伸運動してから外出せなあかんわ~。ワハハ

でも、とっても静かで環境ええとこやわ。
南向きで、窓もドデカやから、陽当たりも抜群!!
朝から晩まで陽が入って、日中なんかすんごいポカポカで、ホットカーペットに横になってたらむっちゃ気持ちええわ~♪
ベランダ側は田んぼや畑やしなぁemoticon-0100-smile.gif

電車もモノレールで空いてるし、1時間3本しかない。
でも、急がずゆったりした気持ちになれてええ感じ。^ー^


そして、気付いた事がある!!アレがおらん!アレ。
チャラ男とかチャラ女!(笑)
全然おらーん。ってゆーか、人が歩いてへんっ。ぶは!
ええわー、ボサボサでも歩けるからemoticon-0136-giggle.gif


っつー事で、新しい生活に慣れるまではもうちょっとかかるかなー。
全然片付かない部屋を、早くどーにかしたいっ。^^;




*お知らせ*
ウーマンエキサイトでバレンタイン特集がスタートしました!
ワタクシのレシピ、トリプルチョコマフィンも紹介されています。^^
是非、覗いて見て下さいね~☆ヨロシク。^^




ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできないと思われますっ。あらかじめ、ご了承下さいませ。
申し訳ありませんっ。><




donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif
実はどんつぁん、眼の腫瘍(ぴのこちゃん)がまたパンパンに腫れてきて、引っ越しの日病院に行き、また瞼切開したんどす~emoticon-0106-crying.gif
化膿してたのよぉ。
破裂するんちゃうんか!?って言う位、ボーーーーンて眼腫れてきてめっさ痛々しかった。。。

で、膿を出したんだけど、経過が宜しくなくて、多分また、手術になりそうやねん。(苦)
今はまだ、瞼切開した所にドレーン(管)が入ってて、中の分泌液が出っぱなしなんです。


やっぱり、凄く難しいねんてー、骨の中にぴのこちゃん(デルモイドシスト)やから。。。
最悪、頭蓋骨割らなあかんのよ~、そこまで行きたくないやんかぁ。
どうにかどうにか、最終段階まで行かない程度で手術を済ませてもらいたい!!
先生、頑張ってぇぇ。(涙)
最終段階まで行ってしまうと、当分は普通の生活ができへん様になるやん・・・。
今も普通の生活できてへんのに。。。


とにかく、まだまだ前途多難などんつぁんのぴのこちゃんやねん。
どんつぁんのぴのこちゃん、はよ静まってほっすぃ~!!!!!
頼む!!!!!!!


ぴのこちゃんに頭抱えまくりでごっつ悩みやけど、自分なりに日々頑張っています。
ぴのこの不安でいっぱいで、情緒不安定になりながら。^^;
(頭痛くて、ほぼ毎日痛み止めを飲みながら・・・。)


いつになったら、お菓子作りやカメラマンがまた以前の様に再開できるんでしょうか・・・!?


でもね・・・・・・・諦めたくはないです!


では、また~~~~~*
[PR]

by donchanscafe | 2010-01-15 15:51 | *今日の出来事