シェル&今日の出来事

b0115579_15101512.jpg

どんつぁんんが一番好きなパン屋さんは、ビゴ!!
次に好きなのが、パン・カンテと、ドンク

なんや~、天然酵母バリバリなパンって、苦手みたいワタクシ。。。
天然酵母独特の風味とか酸味がちょっと。
好きなやつは好きやけどな!
生イーストのパンが好きみたい。後は、微量のドライイーストで時間をかけて発酵させて作ったパンとか。


今日の写真のパンは、ドンクの『シェル』っちゅーパン。^^
ドンクのパンの中で、これがいっちゃんすっきゃねーーーん♪

何ていうの?フランスパンなんだけど、クロワッサン!みたいな食感なのね~emoticon-0133-wait.gif
フランスパン用の生地に、バターを練り込んでグルグル巻いてるみたいな事説明んとこに書いてあるけど。(正に、フランスパンとクロワッサンの合いの子やんな!?笑)
素朴なパンやねんで。
でも、バターの風味もむっちゃ美味しいねんなぁ。

ドンクに行ったら、絶対これ買うねんemoticon-0100-smile.gif
んで、次の日の朝に食べるんが楽しみやねーん。^m^イヒヒ

また、見つけたら買って食べてみてちょ~☆





ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><





さて、話は変わって、今日はまたまた、ぴのこ腫瘍の病院の日でした。
その後、膿は治まった様子やけど、毎週病院には通っています。
ぴのこは、今の所は落ち着いています。
んで、落ち着いてる間に、ぴのこがどないなっとんのか、もう一回MRIの画像を撮りました。
結果は、また来週なんだけどね。
今日のMRIは、25分も狭い空間の中に入って撮影、むっちゃうるさいし疲れたわぁ。
途中で、むさくさ顔が痒くなったけど、顔面の撮影で固定されてるし掻かれへんし、必死で痒みに耐えた!
いつも(手術ん時も!)痒みに耐える方がしんどかったりするemoticon-0141-whew.gif


ところで、ワタクシの形成外科の主治医の先生は、女医さんなんやけど、年の頃はワタクシと同じ様なもんで、アラフォーなんだって!
でも、さすが形成の先生!?って感じで、すんごく可愛いのね~~~~emoticon-0152-heart.gif
せんせ、ワタクシ惚れるわ。(笑)

ほんま、ちっちゃくて細くて色がむっちゃ白くて、顔まん丸で、まつ毛がくり~~んとなってて可愛いの。
童顔やから、いってても30代前半やろうと思ってたら、アラフォーですわ・・・と聞いてびっくりemoticon-0104-surprised.gifせんせ、アラフォーでその可愛さはないでー!!!!
でも、性格はさばっさばしててものすごおっとこ前なんだけどね!(爆)

んで、今日はずっと気になってた事を聞いてみた。^^


「せんせ、結婚したはるんですか!?」


あ~~~~、ドキドキした聞くの。(笑)


せんせの答えは、「してますよ~!」だった!!!!!!


次に、「お子さんは??」と聞いたら、「ここにいます。」と自分のお腹を指して言いはったぁemoticon-0104-surprised.gif

うぉぉぉ~~~~!!せんせ、妊娠中かいなっ!
びっくりしたぁ~、予定は7月って言ってたから、今4か月位??
せんせ、そんな身体でワタクシの手術を・・・。
うう、ありがとう。(嬉涙)


即効、旦那にメールで報告!

あんな可愛いせんせが独身なはずがない!!と旦那と話しててん。ぶはは!
やぱ、結婚してたぁ!
そら、男が放っておかへん!!
可愛いし、優秀やし~~~~~☆


しかし、せんせ、3月いっぱいで外来止めるらしい。
出産もせなあかんし、博士号を採る為に、大学院に通うそうな。。。
なんや、寂しいなったら寂しいな。。。
後のワタクシの事は、教授に引き継がれるらしい。


凄いなぁ。ああ、凄い。
今から出産もして、大学院やて!考えられへん、凄いなぁ。
なんだか同じ人間なのに、何故にこんなに違うのか・・・!?と帰りの電車で考えてしまった。
せんせには才能があって、そしてあんなに可愛くて、おっとこ前な性格で、凄い大きな夢が沢山ある。


ワタクシは・・・・!?
子供もおらんし、いつも病気にあがいてて、アトピーちゃんで年齢以上に肌もぐしゃぐしゃで、夢にも熱中できる気力も金もなく・・・。(泣)


そんな謎を残したまま帰宅。(笑)


でもまぁ、今の所は自分なりに一生懸命生きてるし、これでいっかー!?・・・と言う結論にemoticon-0110-tongueout.gif



ところで、昨日から急にまた歯が痛くなって、歯医者にも通い中。><;
どんだけ病院行くねん!!!!!!!!!!
病院代ばっかりやんけ!!!!!
誰か金くれ~~~~~~~~。(号泣)

もう開き直ってんねんっ!(爆)
なんでもこいやぁぁぁ~~~~~~~~~~~emoticon-0146-punch.gif
やっつけたるわぁぁぁ~~~~~~~~~~~emoticon-0165-muscle.gif




おわり。(笑)
[PR]

by donchanscafe | 2010-02-02 15:36 | *今日の出来事