退院しました。

b0115579_16405265.jpg

皆様~~~~!お久しぶりでございます!!

10日間の入院生活を終え、今日無事に退院致しました001.gif
ご心配下さった皆様、本当にありがとう☆
手術は、無事に成功した模様。

結局、眼の上の骨もかっぽり外して、腫瘍(ぴのこ)の摘出をしました。
術後4日間は特に辛かったぁ007.gif
骨は痛いし、とにかく眼が腫れて眼球が。。。ギョーーーーーーー@@

今は抜糸も終え、眼や顔の腫れと傷の回復を月日の流れと共に待つのみです。
特に、術後4日間の患部の腫れに伴い、白眼のすんごい浮腫みで、白眼が突出してきて超不安になって恐かったです。(涙)
白眼が飛び出すんちゃうか!?と思いましたー007.gif
あの光景は、さすがに自分でもショックで、術後5日は食欲もゼロでしたっ。
眼が不自由だと、ほんっとに疲れるし、動くにもものすご不自由で精神的にも疲れますね。。。


とににもかくにも、手術が終わって家に帰ってこれてホッとしていると同時に、このまま感染症などを起こさずに、何事もなく回復してくれる事を切に願います。
そしたら、一つ大きな悩みから解放されるから。
(良性か悪性かの検査にも今出してるんやけど、悪性じゃない事を祈ります・・・。)


詳しいお話はまた次回。^^
退院を、皆様に早く報告しておきたくて!
骨がくっつくまで、2週間はかかるので、しばしゆっくりと生活したいと思います。

お眼眼が疲れるので、今日はこの辺で~。

では、またね~~~~ん☆






入院中も応援戴き、ありがとうございます!
元気になったら、またお菓子作るぞ~~~~~♪
ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><
[PR]

by donchanscafe | 2010-05-26 16:58 | *今日の出来事