勝尾寺にお参り。

b0115579_1857589.jpg

術後11日が過ぎました。
まだ11日だけど、まぁまぁぼちぼちと無理しない程度に休憩休憩しながら動ける様になってきました。

今日はお天気も良かったので、またまた箕面の山にある勝尾寺に行ってきたのよ~。
色んな事のお参りと、ピクニックも兼ねて056.gif

新緑がとても綺麗で、ゆっくりと歩きながら緑を眺めました。
ワタクシ、新緑が大好きなんです!!
元々、緑色が大好きで、そして新緑って凄く気持ちのいい色で、ホッとできる色で眼の保養になるでしょう?
先日行った時は、枝垂れ桜が満開で綺麗だったけど、新緑も凄く綺麗だったよ~。
ここは、紫陽花がいっぱいあるから、もう少ししたら紫陽花が楽しめると思う。
その頃にまた行きたいなぁ♪








b0115579_18572252.jpg

これは、何の花!?牡丹?何??
凄く存在感のあるお花だったので、パシャリ☆







b0115579_18575543.jpg

何年経っても、変わり映えのしないお弁当!!!!!
おにぎり12個と、卵焼き、ウインナーとちーかま串(←これは欠かせないの!爆)、サニーレタスとパプリカサラダ、たくあん、らっきょう!!なんて庶民的なの!(笑)
でも、卵焼きは絶品よ!(笑)

ときめく様なわくわくピクニックお弁当箱を先日から探しているけど、いいのが見つからないのよねー。><
大食いだから、大きなのじゃないといけないし、可愛いのがいいしー。
なんかいいのないかしら??







b0115579_18581030.jpg

んで、これワタクシ。(肩幅ひろっっ!笑)
久々の登場~~~~~~~~~~~~。何年ぶり!?
わはははは003.gifオバサン







b0115579_18582548.jpg

これ、普段履きのクロックス。
フィンランドとスウェーデンの国旗と、デコレーションケーキはやぱ欠かせない。(笑)







b0115579_1858407.jpg

新緑が綺麗~~~~~☆☆☆







b0115579_18585751.jpg

またまた、だるまさんがいっぱい005.gifワーーーーオ
自分に勝ちたい・・・。







b0115579_18591565.jpg

これも何の花かなぁ??とっても可愛いかったから撮ってみた。^^







b0115579_1859308.jpg

入院前も退院後も、沢山のコメントを戴きありがとうございます。
退院おめでとうも、ありがとう!!
(服がしわくちゃでごめんなさい。爆)

いつもここに遊びに来てくれる皆さんの応援を受け、本当に色んな事がある人生だけど、自分なり~にくじけながら、へこたれながら、それでもまた前を向き直しながら、でもまたへこたれて・・・(苦笑)頑張っているどんつぁんです。
これからも、ヨロシクお願い致しまぁーーーーーーす012.gif


今日は平穏で、平凡だけど普通の事が楽しめたワタクシにとっては良い1日でした。
平穏。。。今、一番ワタクシが欲しいもの、欲しい時間です。
だけど、今のワタクシにとって平穏とは、とても努力が必要なのです・・・。

だから、今日と言う日にありがとう。




*カメラとyuku*久々に更新しました。
また覗いてみてね!




元気になったら、またお菓子作るぞ~~~~~♪
ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><
[PR]

by donchanscafe | 2010-05-30 19:16 | *今日の出来事