人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花と贈り物

紫陽花と贈り物_b0115579_15164377.jpg

久々に今日は快晴な1日でした001.gif
皆さんの所はどうだった?

外は真夏の様に暑かったけど、家の中は湿気が少なくてカラッとしてたから、まだ過ごしやすかったなぁ。
今日は扇風機だけでしのげた!


この紫陽花の写真、実は去年蓮を撮りに行った時に、蓮の小脇でささやかに咲いてたのを撮ったものなんやけど、去年はこの写真見ても、あんまええなって思わなかったのに、今年見たら、あら?なかなかええじゃないの??って思って載せてみました。^^
人の気って変わるものですね。(笑)
寄り気味で花を撮ってしまうワタクシにとって、この引き気味の写真は新鮮でしたわ。
今は、気に入っています。
今年はもう紫陽花咲いてるけど、暑くて暑くてかいかいなるから撮りにいけないかもなぁ。><;ウウ

紫陽花は、ワタクシの大好きな花です☆








紫陽花と贈り物_b0115579_1517427.jpg

そして、1年ぶりの贈り物をしました。
あの方とあの方、お待たせしました・・・・・・・005.gifオッソーーーーー
遅過ぎて、もう待ってなかったかな。^^;
大変大っ変遅くなってしまってすみません。。。本当にごめんなさいっ。

今日、届いてるはず・・・。引っ越しされてなければ。(笑)

中身はこれら(南高梅のジャムオートミールと全粒粉のチョコチャンクビスケット、donchanセレクト小物達、ポストカードセット)です!
ヨロシク☆

あまりにも遅すぎて、きっと忘れて、なんじゃこりゃ!?って思われてるかもね・・・。(苦笑)






ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆


*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><

by donchanscafe | 2010-06-24 15:24 | *花・自然