「ほっ」と。キャンペーン

今年も誕生日がやってきたぁぁぁ!!

b0115579_17212144.jpg

ああ~、今年も誕生日がやってきましたーemoticon-0104-surprised.gif

バースデーケーキはここのケーキ!大好きなヴィタメールです☆
シンプルだけど、この苺のデコレーションケーキが一番好きemoticon-0110-tongueout.gif
この苺デコのスポンジが絶品!!
お口の中で生クリームと一緒に溶けてゆく~!
スポンジ、全然噛まなくていいの~!!凄い。
シロップがいっぱい打ってあるのかなぁ?ほんと美味しいスポンジで大好き。^ー^

しかし、久々に梅田の百貨店に行ったけど、梅田、凄い変わってて、京都の駅みたいになってるやん!!
びっくりしたわー!
どんどん変わってゆくのね、都会って。(←遠い眼差し。笑)
高層ビルばっかりで、人も多くて疲れる。
箕面の山に帰ってきたら、ホッとしたわー。あはは。^^
もう、若い頃の様に、都会を楽しまれへん。
田舎がええわ。


んで、いったいワタクシ何歳になったでしょう・・・・・・・!?
知ってます?知ってます??
もう、誕生日だぁぁぁ~~~~!と喜んで良い歳かどうかも疑問やけど、とりあえず、喜んどこかー!


この1年、ほんまに色んな事がありました。
予期せぬ波乱の連続で、ほんまに疲れたわぁ・・・emoticon-0106-crying.gif

アトピーが悪化して、岡山県の湯原温泉に3ヵ月の湯治生活に行きました。
帰ってきたら、旦那にずっと裏切られとった事が発覚。
裏切られた時は、死んでしまいそうやった。。。っちゅーか、死のうかと毎日考えてた。
結局、できへんねんけども。。。
こんな裏切りって、ドラマ以外でもほんまにあんのん!?って思った。
ほんま信じられへんかってん!!
信じてただけに、信じられへん出来事やった。

今でもたまに、急に想い出して耐えられへん時あんねん。
必死で抑えてる自分がおって。
そうそう、忘れられる事ちゃうし。
旦那だけが男ちゃうけどさー(もっと真面目で誠実な男の人おるやろなー・・・。)、あの裏切りは、一生忘れへんやろ。


そして、ぴのこ(眼の腫瘍)の手術に挑み。。。
このアトピーちゃんの汚ったない顔に、また一つ傷が出来てしまったけど、今は、あのぴのこの苦しみに日々耐えるのなら、一時の苦しみで手術して良かったなと思っています。


1年を振り返ってみても、最初に出てくる言葉は、『苦しかった』です。
苦しい日々が多すぎた。
良い1年ではなかったと思う。
言うたら、最悪やった。

でも、良かった事は、湯原温泉に癒された事。
4年間何をやっても治らなかった足の甲の酷過ぎるジュクジュクの湿疹が治った事。
これは一生治らへんのんちゃうか・・・と思ってたのに、毎日、足湯を必死でやってたら治った!
これは、ほんまに温泉パワーやなって思ってびっくりしたし、4年間、患部にガーゼを当てて包帯をグルグル巻きにして、身がえぐれる程掻いて、痒くて痒くて涙に明けくれていた足やったから、歩くのもほんとに痛くて痛くて大変やったけど、これが治って歩ける様になった。
いっそ、足首から先を切り落としてしまいたい位にほんまに辛かったから。。。
これには、ほんま、温泉と自分の判断で行った足湯に感謝です。

そして、同じアトピーに苦しむお友達に出逢えた事。
これは、財産になりました。


これらは良かった事。
良かった事もあったのか。
悪い事の方の印象が、遥かに強い。(笑)


次の1年は、こんなに色んな事はもう起きなくてええです。
毎日平凡で、なんにも変化があらへんやん!!ってつぶやきたくなる位の日々がええです。
とにかく、穏やかな心で過ごしたい。
とにかく、心を乱さずに過ごしたい。
怒りや、憎しみがこみ上げてこない生活をしたい。
病気の苦しみも少ない方がいい。(これ以上は止めて欲しい。涙)
人並みの生活がしたい。
今願うのは、ただただそれだけです。


どんな事があっても、それでも朝が来て、夜になって、少しづつ月日は流れてゆくんですね。


月日に癒されつつ毎日を精一杯生きています。



そして、ワタクシ何歳になったか!?

・・・・・今日で38歳になりましたーーーemoticon-0111-blush.gifヤッチャッタヨー
遠い昔、若かりし日の頃、自分がこんな年齢になろうとは、誰が思っていた事でしょう?
26歳位の人を見て、「おばさん・・・。」って思っていたワタクシが!38歳!?
おばさんの次は、なんと表現すればええんでしょう??(爆)
おおおばさん・・・。(笑)


とりあえず、おめでとうって自分に言うとこかーーーーー!!(笑)
しっかし、よく生きてたな!!
38歳も、耐えて生きやぁぁぁ!!!!!


どうか、良い1年に成ります様に☆☆☆アーメン





*追伸*
今日は、ささやかながら祝ってもらえるそうだから、祝ってもらいますぅ~♪






ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆


*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><
[PR]

by donchanscafe | 2010-07-01 17:48 | *今日の出来事