marimekko携帯入手!

b0115579_1457423.jpg

ど~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
出たぁぁ~~~~!ついに出た!待ってた、ずっと!(笑)
昨日発売!昨日買った016.gif

marimekko携帯。by docomo

仕入れた情報によると、marimekko携帯は、元々量が全然生産してなくて、追加生産する予定もなくて、すぐなくなるだろう・・・との事。
だから、発売日に買いにいったのさ~~~~~006.gif
買いに行ったと言っても、ポイントが溜まってたからねぇ~、それを使ったんだけどね!

赤と青と迷ったけどねぇ、やぱ、赤にした!
(因みに旦那は、黒。)

うふふ~☆


2年間お世話になった、フランフラン携帯とおさらばし、これからはmarimekko携帯と共に歩みます!!(笑)
今まで、フランフラン携帯のカメラ画素数200万だったのよっっ。
しょっぼ。><
200万画素は使えねぇー、無理矢理使ってたけど。^^;
これからは、800万画素だから、外出時に、「しまった!カメラ持って来ときゃ~良かったなっ・・・。」って時でも、とりあえず携帯で撮れるわね!?








b0115579_1457193.jpg

そして、ワタクシ、ずぅーーーーーっとdocomoまっしぐらなんです。
もう、10年以上、docomoに貢献しています!わはは~。^^なんかくれ~。

世の中は、i FONEの時代?ですが、一度i FONEに浮気しようと試みましたが・・・断念!

やっぱりワタクシ、docomo派です、すみませーーーーーーん。^m^





今日は、携帯画像アップなのに!?ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆


*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><





donchanの独り言018.gif

皆様~!ワタクシのお誕生日の記事では、沢山のお祝いコメントを戴き、ありがとうございます012.gif
ほんとに苦しい1年だったし、孤独感も沢山味わってたけどね、意外に?色んな人に『おめでとう!』って言ってもらえたので良かったです。
何歳になってもやっぱり誕生日は、『おめでとう!』って言ってもらえると嬉しいものですね。

小学生からの親友でね、11歳から友達だから、そうねぇ、もう27年の付き合い!
ほんと数年に一回しか会えないんだけど、毎年ワタクシの誕生日には必ずお祝いメールを送ってくれるんだよね!!
よく忘れないな~と思うねん。(笑)
で、ワタクシは、彼女の誕生日におめでとう!!ってメール送ってないねんで!?
5月って事は分かってるねん、でも日が何回聞いても覚えられへんという。。。
14日やったかなぁ・・・・・?
最低!ワタクシ最低~~~~~!!(爆)
ちゃうねん、もう一人27年の付き合いの友達がおってね、その子も5月なんだよね、誕生日が。
6日だったかなぁ・・・7日だったかなぁ。。。!?ごっちゃになってわからないねん!!(←言い訳か!笑)

でも、友達はそんな事どうでもいいみたい。(多分。笑)

子供の頃からの友達って、随分何年も会ってなくても、なんかいつ会っても、電話とかで話しても、一緒やね?
幼い頃からの性格も知ってるし、小学校高学年の時は楽しかったなぁ、あの時ああやったよな!先生はこうやったよな!とかっていつも話すのねー。^^

いいねー、そう言うのって。056.gif
大切にしなくっちゃ!って思います。


とにかく、皆様、極度の寂しがり屋なワタクシの事、忘れないでいてくれて本当にありがとう029.gif
これからも、donchan's cafeに遊びに来てね。^ー^ヨロシク~
[PR]

by donchanscafe | 2010-07-03 13:56 | *今日の出来事