カメラふろしき☆新登場!

b0115579_2016217.jpg

カメラふろしきが新登場です!!
わーおぅ!とーーーーっても可愛い~~~~~~005.gif・・・と思いませんか!?
モデルさんも、可愛いお方なんですがっ☆

作ったのは、そう、ワタクシのカメラの師匠、あのtakupon先生でございます038.gif
すんげーなー、takupon。
色んなものを器用に作ってしまうんだから、なんて器用な男子!
すんげーほんとっ。尊敬の眼差し☆
(ワタクシは、宣伝部長。笑)

カメラ女子は勿論の事!






b0115579_20162022.jpg

カメラ男子が持ってもちょーーーーお洒落じゃございませんぬぅぉぉぉ♪
素敵!!

カメラがしっかり保護されます。
脱着も簡単そう。^^
これ、こうやって肩からぶら下げるのは勿論、鞄にカメラを入れておくにもええなぁ。^ー^
ワタクシなんか、鞄に適当にボーーーンってカメラ入れてて危ないっつーの。^^;
(大切に扱うのは、最初だけーでっ。ぶは!)
カメラ袋って、なかなかお手頃で可愛いのってないやんかぁ?

これはかわゆい~~~~~~~~~016.gifイイナイイナー







b0115579_20163562.jpg

使い方は、こんな感じ。
1、2、3、4!!終~~~了~~~~!!(笑)

いやぁ~~~~~、沢山の方に購入して戴いた、takuponお手製カメラストラップに引き続き、これも欲しくなっちゃうよね!!
・・・・って、ワタクシ、まだ購入してないんだけどっ。^^;







b0115579_20524524.jpg

欲しい!!って方は、こちらから購入できます。

新たに、HPもできる予定だそうなので、またお知らせしたいと思いまーす!


何かわからない事や質問等があれば、このコメント欄か、takuponのブログ、又は、購入ページにメッセージして戴ければお答えしますので、ヨロシクお願い致します。
生地の相談とかにはのってくれそうですよ。^^


カメラふろしき、皆でお洒落に楽しも~~~~~~~056.gif






今日は、新登場のカメラふろしき~♪だけどー、
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆



質問等あれば、コメント欄に記入お願い致します。
この記事について、お返事致します。
[PR]

by donchanscafe | 2010-08-01 20:35 | *お知らせ